本日の温泉 土湯温泉富士屋

4年間の単身赴任も終わり、明日から新しい職場になります
引越しようやく終わりましたが、ちょっと腰を痛めていましたので、本日は土湯温泉の自噴泉のある富士屋さんを訪問しまったりトドしてきました。

自噴泉が最近以前より比べて白っぽくなってきました
以前はちょっと油臭のする温泉でしたがちょっと変わってきてますね

20090305-1.jpg

上から見たところです

20090305-2.jpg

土湯温泉の共同源泉からの内湯

20090305-3.jpg



Comment

[56]

いつも楽しく読ませていただいております。田舎が新潟と福島の県境で、温泉好きなので、会津周辺の温泉地が紹介されたこちらのブログを参考にさせていただいております。バカボンパパさんは、単身赴任されていたのですね。4年間ご苦労さまでした~。これからも温泉巡りの記録を更新して下さい。

[57] ありがとうございます

アロハカエル さん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
新潟と福島の県境だと冬雪が多いですよね。でも人情と温泉は最高ですね
私の好きな温泉地がゴロゴロしてます。
アロハカエルさんは、ハワイにお住まいのようで羨ましいですね
訪問履歴から アロハカエル さんのプログは何度か訪問してましたがハワイと福島の温泉ではつながりがわかりませんでしたがようやく理解できました。
帰国の際には、会津の温泉を訪問してくださいませ
私も、これから頑張って温泉巡りを続けますので今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/58-96f2c64f

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア