不動湯温泉

たしか、露天風呂から見上げるとカエデかもみじがあったような気がしたので、露天風呂から見上げる紅葉をみたいと思い土湯温泉の奥にある不動湯を訪問しました。

バカボンパパがいつも行っている温泉です。

う~ここは、まだ早かったかな  なんて感じでした
駐車場から見た不動湯温泉さん
20121110-1.jpg
旅館の正面です
レトロな良い感じが出ていますよね
20121110-2.jpg
1年ぐらい湯があることが無かった不動湯常盤の湯
単純炭酸鉄泉 加熱設備が加わっていましたね
20121110-3.jpg
この階段を下がって行きます
ワイルドな階段で山肌に板を付けただけの階段
20121110-4.jpg
お気に入りの湯船
20121110-5.jpg
さらに外の階段を下がって露天風呂へ
20121110-6.jpg
目的の露天風呂から見上げた紅葉・・・・まだ早かったですね
20121110-7.jpg
至福のいつものトド足です
20121110-8.jpg
You Tubeにアップしましたのでご覧ください


訪問日 2012年11月4日   撮影 バカボンパパ

Comment

[1397]

パパ

前の記事にごめんなさいm(_ _)m
パパが訪問された一ヶ月前10/4に行きました。
トド足してる露天風呂、小ぶりで硫黄臭が少しして、
眺めもよかったなぁ〜と思い返しました(^ー^)ノ

パパのよく行く温泉なんですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/578-6724313d

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する