本日の温泉 飯坂温泉みちのく荘

土曜日が出勤だったので本日は振替休日
本日はのんびりといつもの飯坂温泉へ
ふくしまの日帰り本の無料クーポンを利用して『みちのく荘』さんを訪問してみました

ここは源泉かけ流しで熱めで良い温泉です

本日の男子風呂は 大風呂の方でした
20090223-1.jpg

建物の概観

20090223-2.jpg

建物入り口の脇には 足湯と飲泉所があります

20090223-3.jpg

Comment

[49]

ふくしまの日帰り本のクーポン,
利用価値大です~。
入~浴にいきたいです(^^ゞ

[50] あやさんへ

あやさん
毎度で~す♪
ふくしまの日帰り本のクーポンは今年で10年ですので、だいぶ充実しています
最近、無料券は減ってきたかな、でも割引等は多いので温泉案内本として利用価値大ですのでコンビニ等でご購入くださいませ
無料と言ったらやっぱり『温泉博士』が一番かな

>入~浴にいきたいです(^^ゞ
まってますよ~♪

[52]

ふくしま温泉本、昨年買いましてすでに数件使用してます
温泉博士で昨日は秋葉温泉 花水でした~!

[54]

あやさん、毎度で~す♪
温泉博士で秋葉温泉ですか、羨ましいぞ・・・アハハ
ところで、自遊人のクーポン使ってますか?
私今回は出遅れてまだ2つしか使ってないのよ
3月末までだったのでどこか行かねば

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/56-63ef4ec8

みちのく荘

日本武尊が入湯したと伝えられる温泉地です。江戸期には松尾芭蕉が訪れ、昭和30年代の最盛期には、百軒以上の旅館が建ち並び栄華を極めました。現在ではかつての派手さはありませんが、有形文化財の宿や湯めぐりを楽しめる共同浴場などがあり、観光客を楽しませています。

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア