温泉博士 9月号

8月10日発売の『温泉博士9月号』の表紙にバカボンパパ撮影の温泉が載ってます。
表紙画像は今度で2回目です。風評被害で苦しんでいる福島の温泉の応援をしていただき温泉博士のスタッフの皆様ありがとうございました。
今回は、前にもこのブログで紹介した微温温泉旅館二階堂のレポートもあります
温泉博士を買った方がいれば見てくださいませ

表紙は
20120811-11.jpg


レポートの記事は

20120811-12.jpg

読みにくい方は、PDFでご覧ください


Comment

[1336]

パパ、表紙掲載おめでとう~^^

「夏はやっぱりぬる湯」っていう見出しが
また「うんうん、わかる」って共感します。

二階堂の湯口の写真も迫力ありますね。
温泉博士、買いにいってきま~す♪

[1337] YOOMIさんへ

YOOMIさん、毎度で~す♪
>表紙掲載おめでとう~^^
ありがとさんです
少しでも福島の温泉の応援ができればいいのですが
こんど福島に来る機会があれば回ってみてくださいませ
とっても~ぬるいから・・・アハハ

[1339] 拝見しました

温泉博士はアマゾンで取り寄せています。
表紙に採用されるなんてすごいですね~

私は3年ほど前の夏に訪れましたよ。
最初は冷たいと思う源泉も慣れてくると不思議なもので冷たく感じなくなりました。
お湯がとっても綺麗だった印象があります。

お風呂上がりは駐車場近くの木陰でしばらく遊んで帰りました。
夏なのにとても涼しい微温湯温泉でした。

[1340] おんせんたまごさんへ

おんせんたまごさん、毎度で~す♪
温泉博士の表紙は今度で2度目で、一回目は表紙に画像を入れ始めた時の初回なのよ。
温泉好きとしては嬉しいことです。

微温湯温泉はこの時期最高ですね
秋口はちょっと寒くなってしまいます
微温湯温泉の手前10キロには吾妻温泉がありアルカリ温泉もたのしめます
次回、機会があったら二つとも回ってみてくださいませ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/554-bb9e1c32

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する