SLの撮影

東北本線をSLふくしま号をデジカメでも撮りましたので紹介します。
カメラ2台とビデオカメラを操作してたら、全て中途半端になってしまってます
なかなか一点に集中できませんでしたね

阿武隈川支流荒川の荒川運動公園での撮影

SLふくしま復興号

SLふくしま復興号

福島市を流れる松川 北川原付近での撮影
SLふくしま復興号
復路で電気機関車に引かれています
SLふくしま復興号
復路 けん引きされていますので煙が逆に流れています
SLふくしま復興号

撮影日 2012年7月21日 撮影 バカボンパパ 福島市内にて

Comment

[1326]

つい先日、私もとあるところで鉄っちゃんを初体験してきました。笑
動いてるものを撮るって難しいし気が焦りますねぇ~!汗汗
SLってこんな街中も走ってるんですね~、すごいすごい!


ところでぱぱさま。
7/23付のアクアマリンふくしまのブログが
えらいことになってるのご存知ですか??
http://blogs.yahoo.co.jp/fukushimaaqua/9326268.html

そんな展開って・・・ 
いろいろあるんでしょうが、一ファンとしては悲しいです。。

[1327] まぁこ さんへ

まぁこ さん、毎度で~す♪
SLは今は試験運行で本番運行は28日29日になります。
冷やかしで行ってもついついのめりこんでしまいます。立派な鉄ちゃんになってしまいました・・・アハハ

アクアマリンの情報ありがとうございました
職員の方がこのままやめてしまうことになったら・・・悲しいですね
温泉街の苦しい状況もわからないではないですがやり方方法が違うのでは
このままでは、逆にイメージダウンになってしまい福島県民が全国から笑われてしまうような気がします
福島の温泉を応援するものとしては大変悲しいことです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/546-1e8a45b7

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア