自遊人2012年7月号別冊 温泉図鑑 情報

「自遊人2012年7月号別冊 温泉図鑑」は5月26日発売すると自遊人からメールがありましたのでお知らせしますね

自遊人2012年7月号別冊 温泉図鑑


今号のテーマはズバリ、「デトックスな温泉旅」!
丁寧に作られたスローフードや絶景、そして厳選掛け流しの本物の温泉で、
心も体もデトックスできる、本当の癒しの旅をご提案します。

綴じ込み付録に、今回で8回目となる大人気企画、
日帰り入浴が無料になる「温泉パスポート」もついています!
今号はなんと! 史上最高の全104軒分のパスポートが集まりました。
詳しくはこちらを見てください
http://www.jiyujin.co.jp/onsen/pass1207.html

最近、自遊人での温泉関係記事が無かったので待ちに待った一冊です。
温泉好きにはお勧めの本です。

Comment

[1305] 買ったよぉ~(^-^)/

バカボンパパさん ご無沙汰っす。
ごめんねぇ~^^;

自遊人…温泉図鑑買ったよぉ~(^-^)/
さっそく、一湯お世話になってきました!

[1306] 札幌温泉人さんへ

札幌温泉人さん、毎度で~す♪
コメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰してます
自遊人買ったのね、期間が長いので利用価値ありだと思います
どんどん利用して温泉回ってください
札幌温泉人さんのケェツーの画像が見たくなりましたよ・・・・アハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/533-60c47c89

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア