花見山

今年の花見山は、花木畑として再生を図るため、しばらくの間園路も含めた畑の養生をさせていただくこととなり 公園への入園はできませんでしたが遊歩道や周遊ルートからの花見山は綺麗でしたよ。

花木畑として再生だけなんだろうか? この地域は福島原発事故の関係で放射能の数値が高い地域でした
昨年に比べれば、10%ぐらいになってます。今年ではなく昨年規制すべきだったのでは・・・なんて思ってます
昨年も何度も行ってましたが・・・・アハハ

案内所の前には・・・・
20120508-1.jpg

ブルーシートの中身は、除染した土ですね
20120508-4.jpg

20120508-3.jpg

山鳥も花見かな、自然がいっぱいです
20120508-2.jpg

20120508-10.jpg

20120508-11.jpg

20120508-12.jpg

20120508-15.jpg
花見山を遠くから見るとこんな感じです
20120508-13.jpg

訪問日 2012年4月14日・20日・21日・24日・28日  撮影 バカボンパパ

Comment

[1286]

待ってました花見山!
・・・と思ったら、今年の花見山は入園禁止ですか。
写真を楽しみにしてましたが残念。
また来年楽しみにしてますね。(^^)

[1287] TONO さんへ

TONO さん、いつも見ていただきありがとうございます

> 待ってました花見山!
あれれ・・・下書の段階でアップしてしまいました

> ・・・と思ったら、今年の花見山は入園禁止ですか。
> 写真を楽しみにしてましたが残念。
周りからの写真でも楽しめましたよ
とり急ぎ画像をプラスしました。

[1288]

画像アップありがとうございます。
青空の花見山は素敵ですね。
花吹雪の頃も見事でしょうね。。。
桜色の絨毯でお弁当でも広げたい感じ♪
いつか行ってみたい花見山です。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/528-fc1485fe

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する