小原温泉 ホテルいづみや

今年、11湯目は宮城県 小原温泉 いづみや さんを訪問
ここは、バカボンパパお気に入りの温泉です。
熱めの温泉にマッタリ ★★★★の感じです


ホテルの入り口の画像
小原温泉 ホテルいづみや
露天風呂 川の流れが見えますかね
小原温泉 ホテルいづみや

小原温泉 ホテルいづみや
マッタリトド足です。またかよなんて声が聞こえてきそうですが・・・アハハ
小原温泉 ホテルいづみや
温泉データです
小原温泉 ホテルいづみや

いつも行っていてこのブログでも何度も紹介してますので
今回はバカボンパパが以前、温泉博士に読者ライター体験記で紹介したPDF文書を紹介します
クリックしてね ↓
詳しくはその時のレポートをご覧ください

再訪問日 2012年2月11日  撮影 バカボンパパ


Comment

[1264] 隠れ混浴

バカボンパパさん、お久しぶりです。
読者ライター体験記を拝読させて頂きました。
「露天風呂は他にじやま者が入ってなかったら、
女性は石畳を渡って男性露天風呂に行っていっしょに入れます!」
この言葉に食指が動いてしまいますね。(笑)
パパさんお気に入りと言うことですし、温泉の良さは間違いないでしょう。
いつかここは姫と行ってみたいです。(^^)

[1265] TONOさんへ

TONOさん、毎度で~す♪
ここのお風呂が好きで、何処に行こうか迷った時にはよく行くところです
ちょっと熱めな温泉で浴槽は44℃ぐらいですかね
かくれ混浴の件ですが、私は今まで話には聞くのですが
お目にかかったことはないのよ
宿泊で夜ならあるのかな?
機会があったら一度お出でませ

[1276] 本日、福島・宮城に行きます。

実は本日から今週末は東北に行きます。
本日は岳温泉喜ら里や小原温泉かつらの湯、大河原のいい湯で温泉博士4月号、福島のカッパ王国で仮眠の予定です。
土曜日くらいには山形のパレス松風から郡山の東洋健康センターまで戻る予定です。
また、どこかで遭遇するといいですね(^^)
この前の日曜はいわきの小名浜オーシャンホテルにも入りましたよ。
露天からの海の眺めが最高でしたよ。

[1277] ONKEN21さんへ

ONKEN21さん、毎度~ね♪
温泉博士有効に使ってますね。
アクティブに東北を回って楽しんでください
私は来週あたり温泉博士を利用して2か所ぐらい回ろうかと思ってました
今回は、会えないかな
ONKEN21さんのレポート楽しみにしてますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/515-f13d580a

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する