ちょっとご無沙汰 メリークリスマス

2011年は大震災・津波・原発・・・大雨・台風と日本にとっては忘れられない悲しい年になりました

せめてクリスマスすこしでもいいから 笑顔になれたらいいですね!

バカボンパパも復活することにしました

聖なる夜は温泉へ・・・違うか・・・アハハ
 メリクマ(目にクマ造ってがんばってます) 気持ちは『メリークリスマス』なんですよ~♪
 

バカボンパパクリスマスセレクション


メリクマ ツリーがクマ(テディベァでツリー造られています)

20111222-1.jpg

音楽は『クリスマス イブ』


作詞:秋元康  クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)


ワム ラストクリスマス


Comment

[1221] メリークリスマス!

バカボンパパさん、復活おめでとうございます!
当方も温泉へ!
瀬波温泉では貴重な源泉掛け流し温泉に日帰りで行って来ましたv-48

[1222] あやさんへ

あやさん、毎度ど~す♪
今年のクリスマスもホワイトクリスマスになりそうですね

> 瀬波温泉では貴重な源泉掛け流し温泉に日帰りで行って来ましたv-48
もう行ってきたのね、瀬波温泉良いですね。ここの夕陽には想い出がありますよ

ボチボチマイペースでHPやって行きますのでまた見てやってくださいませ
メリークリスマス!!

[1223]

バカボンパパ&あやさん

♪メリークリスマス♪・・・そうでしたね!?(汗)
今日はクリスマスイブなんだった。。。
例年通りの流れで過ごしていて、すっかり忘れてました!!

「バカボンサンタ」見て、昼間からほっこりしちゃいました。
温泉大好き人間、来年も楽しみにしてますよ~^^

[1224]

YOOMIさん、メリークリスマス!
HP拝見しています!
ご活躍、陰ながら応援していますよv-255

[1225] YOOMIさんへ

YOOMIさん、 Merry Christmas で~す♪
>「バカボンサンタ」見て、昼間からほっこりしちゃいました。
アハハ・・・汚いサンタでごめんね
サンタ・・・三タ  ・・・ミタ・・・バカボンパパのミタ(家政婦のミタのパクリ)
バカボンパパも笑顔を取り戻し復活しましたなんてね

YOOMIさんの温泉全国制覇楽しみにしてますよ


[1226] メリクリでございます^^

パパさんご無沙汰です^^
私もこの3連休、秋田に行ってまいりました~^^
-6℃で髪の毛を凍らせながら(笑)、鶴の湯温泉満喫してきましたよ~ん(´ー`)

どうぞ良いクリスマスを♪

[1227] taruさんへ

taruさん、毎度で~す♪
三連休は乳頭温泉でしたか、寒波が来ていたので身も引き締まるような湯巡りだったのでは
マイナス6℃ですか、髪の毛が白くなりませんでしたか
きっと忘れなれない温泉になったのでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/499-75df6142

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する