BSプレミアム 熱中スタジアム 10月24日、31日(月)午後7:00~7:44

BSプレミアム   熱中スタジアム
10月24日、31日(月)午後7:00~7:44
集え!「温泉」ファン
テーマは温泉、


温泉好きが結集しそうですね、当ブログとリンクしている『YOOMI'S至福温泉日記☆』の
YOOMIさんが出演します。
明日の24日は東日本の温泉
来週の31日は西日本の温泉

SPAガールのYOOMIさん、頑張ってね~♪
YOOMIさんのブログは   http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/
暇だったら見てやってくださいませ~ ~ ♪

BSプレミアム   熱中スタジアム http://www.nhk.or.jp/n-stadium/29thm/index.html
これからの季節、秋から冬にかけてシーズン真っ盛りな“温泉”!露天風呂から臨む
絶景、知る人ぞ知る秘湯、美容に効く幻のお湯…。しかし!温泉の魅力はそんなお決
まりの定番ばかりじゃない!ディープな視点って何?ディープな楽しみ方ってどんな
こと!?文字通り温泉の魅力を“熱~く”語る“温泉ナイト”、ここに開催!

オススメの温泉、秘密にしておきたい温泉など、さまざまな角度から語り合いま
しょう!アナタのこだわり、そして、アナタしか知らない“とっておき”の情報
------------------------------------------
追記
テレビを見ましたよ
YOOMIさん頑張っていましたね
混浴風景が・・・・

ヒミツの混浴に癒される温泉 地獄谷温泉(長野県)
思わずテレビの画面をデジカメでとったので紹介しますね
再放送 [BSプレミアム]2011年10月28日(金)※木曜深夜午前0:10~午前0:54もありますので見逃した方は再度見てくださいませ

20111024-1.jpg
凄い写真ですね。同じ方向を見ています。毛深い彼氏ですね・・・・え~猿か!!
★★★★★の評価です。・・・アハハ

Comment

[1189] ありがとうございます。

パパ、告知ありがとうございます(涙)♪
さっき記事に気づいて、感動しました。。
未だYOOMI@会社です(-o-;)

オンエア、さっきチラッと観ました!
(猿と混浴、映ってましたネ)

31日西日本編は、今日より登場シーンが多いと思います!
今回はパパの分まで頑張らせていただきました^^
いろいろと、ほんとに、ありがとうございます。
パパと(ブロ)風呂友になれたことを誇りに思います。

[1190]

バカボンパパさん、拝見しましたよ~~v-48
YOOMIさん、はじめまして!
猿と混浴拝見しましたよ~~v-14
これからも、活躍期待していますねv-237
これを機にTV出演、出版、DVDでしょうか~~v-48

[1192] YOOMIさんへ

YOOMIさん、毎度で~す♪
>未だYOOMI@会社です
やっぱりそうでしたか、今までのように時間が取れなくなるかな
テレビ放映はDVDに予約録画しておきましたので後から拝見しました
YOOMIさん、イメージ通りの人でしたね
来週も期待して拝見させていただきますね
でも、猿との混浴よく撮れてましたね
こちらこそ、YOOMIさんと(ブロ)風呂友になれたこと光栄ですよ
番組を見て感じたこと、温泉てやっぱりホットステーションですよね、ホットできる素敵な所だと思いました。

[1193] あや@新潟さんへ

あや@新潟さん、毎度ど~す♪
テレビ見ていただきありがとうございます
あの中にあやさんがいても良かったかな、源泉に対する思いは出演者と同じと言うかそれ以上かも・・・なんて思ってます

YOOMIさん、あやさんとは10年ぐらい長い温泉お友達です
私のブログにリンクしてますので良かったら覗いてみてくださいませ

[1204]

参考になる温泉めぐりなので、覗かせてもらってました。かってにリンクしてしまったんだけれど

宜しくお願いしてもいいでしょうか?

[1205] 藤まぁ さんへ

藤まぁ さん、はじめまして
ブログを見ていただき、またリンクまでしていただき感謝です。
トド足しかない温泉ブログですがよろしくお願いしますね

[1206] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1207] KAKUKAKU さんへ

KAKUKAKUさん、毎度で~す♪
やっぱり連絡ありましたね。
番組見てるとかなりマニアックな方もいて、見ては面白かったですよ

一般の方が見ると、ちょっと引いてしまいそうかな・・・アハハ
KAKUKAKUさんも、この中にいてもおかしくはないと思うのは私だけ ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/484-3ed85b43

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する