こんな人が本当に首相でいいのか?

温友さんのプログで見つけた記事を見て感じたこと
皆さんに考えていただきたいと思い書き込みしました。

----------------------------------------------------------------------------
ニュースから
2009年2月5日の衆院委員会での答弁で麻生総理は「小泉首相のもとで私は郵政民営化に賛成じゃなかった。私が反対と分かってたので、(総務相の担当職務から)郵政民営化担当は外された」と自ら暴露した上で、郵政民営化を推進した胴元だと思われるのは「濡れ衣を着せられるのは面白くない」

-----------------------------------------------------------------------------
自民党総裁候補討論会での日本帰社クラブの議事録では 5ページに下記のことを麻生候補は言っていた。
20090207-1.jpg

http://www.jnpc.or.jp/cgi-bin/pb/pdf.php?id=364

総裁選挙では、私が総務大臣として担当をししたと
国会では、私が反対と分かってたので、(総務相の担当職務から)郵政民営化担当は外された」と自ら暴露した上で、郵政民営化を推進した胴元だと思われるのは「濡れ衣を着せられるのは面白くない」

政治家としての発言、首相としての発言
こんな人が日本を代表する首相
こんな人が日本のリーダー


戦後の日本を造ってきたのは自民党と思ってきたが、ここまで落ちてしまったのか・・・・・
自民党の議員諸君  こんな人をまだ担いでいくのか  自民党は滅びるぞ

前回の衆議院選挙は郵政民営化一本に絞っての選挙だったはず
それを今頃、こんなことを言い出すなら即、解散して選挙しかないのでは

これでも与党の議員は、何もしないのか?
選挙用のポスターにこんな嘘ばっかりこいている人と一緒に写っていて選挙が出来るのか

何もしない、発言しない議員は皆 同罪だぞ

皆さん、この状況を判断して選挙の一票を入れてくださいね

Comment

[35]

パパ様、ビックリ、温泉ブログなのにね~
でもこの意見には諸手を挙げて賛成です。
そもそもチルドレンの存在が未だに私は許せません。
でも世間の人は違うようでした。
争点が一つ、それで国の行く末が決まるという怖さもありますね。

[36] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[37]

nanaさん
毎度で~す♪
>でもこの意見には諸手を挙げて賛成です。
内閣支持率が20%を切ってしまうと身動きができないのでしょうね
こんな事が続くことは日本にとって大変不幸ですね
取引先にも、希望退職・時間短縮等が発生しており、ますます悪い方に向かっているのに政治が無策では・・・・
政権交代ができるようでなければ政治はよくならないのでは
民主を中心に5年程度、そのあと自民党で5年ていど、次に民主・・・なんて感じで政権交代すれば、癒着や腐れ縁は断ちきれるのでは
温泉に入ってストレス発散しているのですが、政治の無策のストレスは発散されないのよ

すぎてっくさん
書き込みありがとうございます。
同感ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/48-6e922167

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア