裏磐梯高原ホテル

福島県の磐梯山の裏側にある『裏磐梯高原ホテル』を訪問してきました
新しく展望露天風呂が4月にオープンし、ここから見える裏磐梯山が見たくての訪問です。
裏磐梯高原ホテル

ラウンジから見る裏磐梯
以前、ある秘湯の露天風呂でお話しした方がここから見る裏磐梯山が良いですよと言っていた
綺麗ですね、一枚の絵のような風景です。
湯上りのコーヒーを飲みながらしみじみ感じました
裏磐梯高原ホテル

新しくできた露天風呂
裏磐梯高原ホテル
一枚の絵画のような露天風呂からの風景
裏磐梯高原ホテル
この風景にマッチしている、トド足・・・アハハ違うか
裏磐梯高原ホテル
入り口にはかけ湯・上がり湯の湯桶が
裏磐梯高原ホテル
露天から見える風景です。
裏磐梯高原ホテル

露天風呂やラウンジで磐梯山の絶景を楽しめる。久しぶりに満足した温泉でした。
これからの紅葉時期には特におすすめですね。
バカボンパパにはやっぱりリゾートホテルが似合うな・・・アハハ

裏磐梯高原ホテルのデータ

住所   福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字湯平山1171
     0241-32-2211
温泉名  裏磐梯弥六沼温泉
泉質   ナトリウム・カルシウム-塩化物泉
     源泉温度 63.4℃    PH 8.55
     湧出量 92ℓ/min
入浴時間 12:30~16:00
料金   1,000円
公式HP http://urabandai-kougen.com/

訪問日 2011年9月26日  撮影 バカボンパパ


Comment

[1164] 磐梯山

磐梯山登山の帰りに寄りました。
ロビーから見る磐梯山はとってもきれいですね。

露天からは木が邪魔していて残念ながらきれいに見えません。
他のお客さんも「この木を切って欲しいわね」と。

私の時は入浴料700円でしたよ。
1000円だったらパスして先の川上温泉に行ったかも。

[1165] おんせんたまご さんへ

おんせんたまご さん、毎度で~す♪

この露天風呂は今年の3月にできたばかりなのに、もう入っていたのね。

> ロビーから見る磐梯山はとってもきれいですね。
コーヒーを飲みながら、ゆったり見る磐梯山の風景は一枚の絵画になりますね

> 露天からは木が邪魔していて残念ながらきれいに見えません。
確かに邪魔と思われる木もありましたが自然保護に努めていると思って大目に見てました

> 私の時は入浴料700円でしたよ。
> 1000円だったらパスして先の川上温泉に行ったかも。
私、割引券をゲットして入浴500円とコーヒー代200円引きで利用してきました
たしかに1000円は高いかも、向かいの猫魔ホテルは1200円なのよ
私が行く時は割引とか無料の時しか行ってませんが・・・

これから紅葉が綺麗に見頃を迎えますので、またお出でくださいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/475-9db94300

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア