残暑お見舞い

皆様 残暑お見舞い申し上げます
暑い夏を乗り切るのはビールかな~♪・・・・アハハ

ちょっと気になったビールCMソングを紹介しますね


ビールのCMの「天才バカボン」はClementineのアルバ­ム「Animentine」の一曲でした
ボサノバ風のアレンジ 良いですね~♪


残暑お見舞い サービスショット
20110815-1.jpg

蔵王温泉でのトドバックショット・・・アハハ かえって暑苦しいとか
ブロ友のマネしてみました

Comment

[1122] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1123]

ええ、ちっと暑いです。
失礼。

[1124] YOOMI さんへ

YOOMI さん、毎度で~す♪
> ボンボン・バカボン・バカボサノバ♪ 
> 私も好きです!傘を被って入浴するパパの後姿が、
> 何とも言えない、いい感じでメロディにマッチしてますね!

そうでしょう。なんとも言えないでしよう・・・怖くて アハハ
傘を被って入浴する後姿は、YOOMIさんのまねですよ

[1125] フォワードサークルさんへ

フォワードサークルさん、コメントありがとうございます
> ええ、ちっと暑いです。
> 失礼。
やっぱり、私もそう思ったわ・・・アハハ
やっぱりトド足の方が良かったかな・・・違うかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/461-3d7d32c0

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア