およげ?たい焼きちゃん

鳴子温泉を訪問するために東北道を北上

気になっていたメニューがあるパーキングで休憩です
それは東北自動車道菅生パーキングエリアにある「およげ?たい焼きちゃん」550円

気仙沼のフカヒレを使った『フカヒレラーメン』(千円)もあるのですが、たい焼きを注文です
20110711-12.jpg

うどんに、たい焼きが入っているだけかと思ったら違うのよ
「黒豚カレーたい焼き入りカレーうどん」
たい焼きの中のカレーをどのタイミングでうどんに溶かすのかが悩むところですね・・・アハハ
20110711-11.jpg

メニーはこちら
20110711-13.jpg

確かに、うどんにあんこ入りたい焼きではと思っていたがカレーならいけますね
うどんの中で、たい焼きが泳いでいましたよ

「黒豚カレーたい焼き」(200円)も販売してましたので単体で食べても美味しいよ

皆様、東北にお出での際は一度お試しあれ~♪

訪問日 2011年7月11日   撮影 バカボンパパ





Comment

[1064]

こんにちは
最初は普通のうどんで、たい焼きの中のカレーを混ぜると、
カレーうどんに変身するということでしょうか?!
なかなか面白いアイデアですね。

[1065]

へぇ、こんなのがあるんだぁ!
これは、面白いですね♪

確かにルーがタイヤキの胃袋から飛び出したら
カレーうどんに激変していまいますもんね(笑)
東北道はSA、PAの名物が盛んな印象があります。
食べるのも、湯巡りの楽しさの一つですよね!

[1066] TONO さんへ

TONO さん、毎度ありがとうございます

> 最初は普通のうどんで、たい焼きの中のカレーを混ぜると、
> カレーうどんに変身するということでしょうか?!
そうなのよ♪ カレーだから良いのですがアンコ入りうどんではちょっと変かも

たい焼きのみは200円です。次回お楽しみあれ~♪

[1067] YOOMI さんへ

YOOMI さん、毎度で~す♪

> これは、面白いですね♪
うどんの中をたい焼きが泳いでいましたよ・・・・アハハ

> 東北道はSA、PAの名物が盛んな印象があります。
菅生PAの下りの方です。上りにはありませんのでご注意くださいませ

> 食べるのも、湯巡りの楽しさの一つですよね!
そうなのよ、温泉グルメも楽しさの一つですね
私の温泉グルメは
1.温泉玉子
2.温泉饅頭
なんてところです・・・アハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/451-c5ff23ae

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア