宮城県 小原温泉 いづみや

本日は6月26日 6.26 (露天風呂の日)でしたのでお気に入りの温泉を訪問してみました

良い温泉・良い露天風呂でした
詳しい説明は、後日記載しますが取り急ぎ画像のみ紹介

20110626-1.jpg

20110626-3.jpg

20110626-2.jpg

20110626-4.jpg





訪問日 2011年6月26日   撮影 バカボンパパ



Comment

[1048] はじめまして

はじめまして。
茨城県ひたちなか市に住んでいる者です(2010年10月より)。
過去には仕事の関係で長野県千曲市、宮城県大崎市、群馬県高崎市に住んでいました。
隣県なので福島県の温泉に行く際にはちょこちょこ参考にさせてもらっています。
私も週末には『温泉博士』持参で県内外の湯めぐりをしています。
私の住んでいる市でも今回の被災者高速無料の恩恵を受けることになりました。本日早速もらいに行きました。また、7月より会社の節電対策により、木、金曜日が休日になります。今年の夏は平日での湯めぐりになるので、貸切率?が高くなりそうです。

写真の小原温泉、なかなかよさようですね。ここのエリアはまだ攻めていない場所なので、近いうちに訪れたいです。
実はバカボンパパさんは6月4日に穴原温泉に行かれたようですね。私も偶然その日に訪れました(15時ごろ)。もしかしたらニアミスしているかもしれませんね。

[1050] 酔いどれ天使@ひたちなかさんへ

酔いどれ天使@ひたちなか さん、はじめまして~♪
>6月4日に穴原温泉に行かれたようですね。私も偶然その日に訪れました(15時ごろ)。もしかしたらニアミスしているかもしれませんね
今、デジカメ画像の時間を確認したら15時ごろ私も露天風呂にいましたね
絶対、同じ時間に同じ露天に浸かっていたようです
今考えると、なんとなく酔いどれ天使さんわかるような気がします
のんびり奥の方で露天に入っていた方じゃないかな?
またどこかでお会いするかもしれませんね、よろしくおねがいします

私も高速道路の無料の恩恵を受けています。昨日も走っていましたが普段よりも車の量が多くてスピードが出せないし降りるインターは渋滞しています。普段より時間がかかってしまってました・・・無料だからしょうがないかな

小原温泉のいづみやさん、良いですよ私のお気に入りです。機会があったら是非訪問してくださいませ
温泉博士2010年5月号にいづみやさんの読者レポートを掲載したところです。

[1052] バカボンパパさんへ

こんばんわ、先日は数値かってに
上げてしまってゴメンナサイ!!v-393
6/26露天風呂の日に露天風呂ですか!良いですなぁ(笑)
打たせ湯位置が高くないですかv-411
雰囲気ある宿ですね~次回を楽しみに
しております!

[1053] バカボンパパさんへ

こんばんは。
確かに露天風呂でくつろいでいました。
しかし普段は眼鏡をかけているので、他人の顔はよく覚えていません。
福島県の湯巡りはお金を落とす意味でのミッションとしています。
来週は水~金で山形&宮城+αの湯めぐりをします。福島県内は7月も行く予定です。
近くて好きなのは湯岐温泉ですね♪

[1054] オニキス君へ

オニキス君、毎度で~す♪
いつもありがとうございます。
>雰囲気ある宿ですね~次回を楽しみに しております!
頑張ってみますね、また見てね

[1055] 酔いどれ天使@ひたちなか さんへ

酔いどれ天使@ひたちなかさん、コメントありがとうございます
>しかし普段は眼鏡をかけているので、他人の顔はよく覚えていません。
デジカメを持ち込んでいるので、人がいなくなるか少なくなるまで撮影できないので早く帰りそうかどうかみているので印象が残っていたのかもしれません。
マッタリしていてなかなか帰らないなと・・・こんな感じかな

>福島県の湯巡りはお金を落とす意味でのミッションとしています
ミッションの成功を願ってますよ

湯岐温泉はまだ行ったことが無いので機会を作って訪問してみますね
情報ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/443-78458d73

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する