「物言う知事」はなぜ抹殺されたのか

実質無罪なのに、形だけ有罪にしてまで検察・裁判所は「物言う知事」を抹殺したいのか
何を守ろうとしているのでしようか。原発利益・・国民を路頭に迷わせてもなを
最高裁はどんな判断をするのでしょうか?

検察は、厚労省文書偽造事件で検察のでっち上げで村木被告を逮捕してます
検察が証拠をねつぞうまでしてですよ。
この問題以前の佐藤栄作前知事の件でもその可能性があるのでは・・・・
国民の関心が、注目が正義を守る手段になると思います。

真実は、私にはわかりません
You Tubeニュース動画がありますので紹介します。

「物言う知事」はなぜ抹殺されたのか


「無形の賄賂」と「換金の利益」で福島県知事汚職は二審も有罪


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/416-202b3a3f

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア