冬眠からさめたいつもの温泉へ

本日は、4月末に冬眠からさめた、幕川温泉水戸屋さんを訪問してみました
ここはお気に入りで毎年、オープン時・新緑時・紅葉時そして冬眠前には必ず訪問しているところです

2010年11月のクローズの前に『温泉博士』に幕川温泉水戸屋さんを投稿したときの温泉博士を贈呈してきましたので女将さんが覚えていてくれました。
地震の被害等についてお話をさせていただきましたら、東側の壁がやられていたようです。でも、源泉には影響がなかったと言うこと、お客様も入っていたようですので安心しました。

狭い道路を通りますので雪崩に注意です
幕川温泉 水戸屋

旅館の正面
幕川温泉 水戸屋

お客さんに了承をとって撮影です
幕川温泉 水戸屋

いつものトド足です・・・・アハハ
幕川温泉 水戸屋

人気のひょうたん風呂
幕川温泉 水戸屋

いつ来ても気持ちの良い露天風呂です。
フランスの若い女性と日本人のカップルが混浴に
結局二人が出て行くまでカメラは出せずのんびり1時間ほど入浴してました。

撮影 2011年5月3日 撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/413-b8113413

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア