やっとまともな発言が

NHKニュースより引用です

東電副社長“事故は人災”    5月1日 4時14分
東京電力の皷紀男副社長は、原発事故で計画的避難区域に設定された福島県飯舘村を訪れ、住民に謝罪したうえで、事故について「個人的には人災だと思う」と述べました。

-------------------------------------------------------------------
想定外のことも想定しなければならなかったと思い、そのように発言した」と述べました。

こんな普通のことが言えるようになれば、少しは東電は変わるのでしようか
でも個人的見解と東電の見解は違うのだろう!!

Comment

[958] 政治経験が、浅い?。

民主党最高顧問 渡部恒三の、戯言。
予算委員会で、管総理に、「電話で、入閣してくれなんて、まだ政治経験が、浅い」と。さらに
目に、涙をためながら
「今200万福島県民の怒りは、頂点に、達している」「国策に、したがい40年耐え続けてきた」
「故郷を奪われようとしている県民を、みると泣けてくる」
と、あたかも県民の代弁者のごときの発言。しかし彼こそが、原発誘致、推進してきた張本人である事は
以前、パパさんの記事でも、また通産商工族議員の中では、有名な話ですね。
この期に及び自分の不明を、恥じることなく、予算委員会で、総理を、追及する渡部に、
自らの悪行に対する「贖罪意識」が、全くないことに、あきれ返るばかりです。
まだ痴呆症でなければ、自分のやってきた事を、よもや忘れたとは、言わせません。
福島県民は、ちゃんと見抜いています。県民は、許しません。
これからさらに、福島県民は、2重苦、3重苦の、辛い現実が、待ってます。
管を、やめさせ、小沢に、交代といった茶番劇で、乗り切ろうなんて、渡部さんよ。まだまだ政治経験が、浅いのは、
管だけでなく、貴方も、同じですよ。

[959] すぎてっくさんへ

すぎてっくさん、毎度で~す♪
渡部恒三さんは、ちょっとおかしいですよね
最初に誘致した経過、そして安全と信じて誘致したが間違いだったと言わなければならないのに 何さまなの ボケ老人は政界をとっとと去ってほしいと思います。
民主党最高顧問なんて言われて勘違いをしているのでしようね

福島県の恥だと思ってます。
この人の秘書だったのが現知事なんですよね
はっきりと原発反対と言えないわな・・・・福島県民の苦悩は続きます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/410-e569ed32

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア