『小沢の桜』

本日は連休の初日、またまた桜を三ヶ所追っかけてみましたが散りかかったところや今が盛りの桜と楽しんできました。桜の後は温泉を楽しんで帰ってきましたが、高速道路の渋滞は凄かったですね。

今が見ごろの『小沢の桜』
福島県田村市船引町にある小沢の桜は映画 はつ恋のラストシーンで有名になった桜綺麗な桜です

小沢の桜

小沢の桜

小沢の桜


昨年は5月1日に訪問してましたね
比べて見てください。毎年同じことをしてましたね・・・アハハ  継続は力だ なんてね
昨年のブログ
初恋の桜で紹介してましたね

なんだと 毎日が初恋だと・・・アハハ


撮影日 2011年4月29日  撮影者 バカボンパパ

Comment

[950] 今年も綺麗に、咲いてくれましたね。

昨年の僕自身の、コメントも、読み返し、感概深いものが、あります。
岩手山の一本桜も、そうですが、この桜も、孤高の美しさが、ありますね。
田村市でしたか。
今年は、行けませんが、来年は、是非訪ねよう。
そして花見山も。
その前に、只見から、磐梯、土湯と湯めぐりに、行かなくちゃ。

[951] 桜

バカボンパパさん、毎度ねv-237
さすが映画で撮影に使用されるだけあって雰囲気のある桜の木ですねi-267

遅ればせながらキャンペーンのロゴ使わせて頂きました。m(__)m

[954] すぎてっくさんへ

すぎてっくさん、毎度です。
>昨年の僕自身の、コメントも、読み返し、感概深いものが、あります
このブログは日記みたいなものなので皆さんの日記にもなれば嬉しいですね

一本桜なのですがなんとなく魅力的なのです
原発から40キロぐらいの場所になるのではないかと思い、来年は行けなくなるなんて場合も想定されましたので訪問してしまいました

この桜は、三春の滝桜などの桜が終わったころに咲きますのでなかなか訪問時期が難しいところです。
>その前に、只見から、磐梯、土湯と湯めぐりに、行かなくちゃ。
みなさんが観光に来てくれることが復興につながりますので、是非ともお出でくださいませ~♪

[955] あや@新潟さんへ

あやさん、毎度ど~す♪
なかなか雰囲気が良い桜なのよ。ちょっと田舎ですが

>遅ればせながらキャンペーンのロゴ
何年か前の岩手・宮城の地震の時のキャンペーンのロゴかな
ご使用いただきありがとうございます
また、新しいのを作らねば

ところで今年は季節限定の露天は行かれるのかな?
あやさんのことだから、今頃は入浴していたりして・・・アハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/405-947b2bd7

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア