がんばろう!!南相馬 2

南相馬市への応援も2日目です。
27日は夕方に被災地を訪問しましたので本日は朝出勤前に訪問をいたしました

市役所近くの道路に掲げてある『がんばろう南相馬』 力強い文字です。きっと復興しますよね
20110428-1.jpg

消防関係車両や自衛隊の車両が多数来ていましたので、民間人が入ると迷惑と思い、つなみ到着点あたりを撮影してきました。道路を境に被害状況が違いますね
自衛隊の車両の中には装甲車も出動していました。まさに戦場と同じ状態です
20110428-3.jpg

海岸方向に向けて撮影
20110428-2.jpg

東北の海岸線が青森県から福島県までの海岸線が津波で同じような状態ですね
行方不明者もまだ多くいますのでこの中にいる可能性も
どれだけの人力と時間が必要なのでしょうか・・・・
一歩づつゆっくりでも進めて行かなければ

撮影日2011年4月28日 撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/404-ccb6a389

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア