福島県出身の国会議員は、だれでした?

福島県出身の国会議員は、だれでした・・・・なんて質問がありましたので紹介しますね

渡部恒三・民主党最高顧問なんですが、くだらないことでは良く喋っていたのですが原発の事故に関しては発言が聞こえてこない。
そうだよね、福島に原発を誘致するのに、かかわっていたものね
なんとか言ってみろよ・・・原発を誘致したのは間違いだったと
ふるさとをなくしてしまったと

---------------------------------------------

※週刊ポスト2011年5月6日・13日号


福島県は、玄葉光一郎・国家戦略相や渡部恒三・民主党最高顧問という菅政権幹部の地元だ。
玄葉氏は原子力行政を推進する立場の科学技術政策担当相を兼務しており、渡部氏は自民党時代に福島への原発誘致に関わった政治家である

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/402-310a25a5

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア