I love you & I need you ふくしま

福島の応援ソングができましたね。初めて聞いた時は、胸にジーンとして何度か聞いていたら涙がでてきました。

そんな素敵な応援ソングを紹介します。

詳しくはTOKYO FMイト ↓ をご覧くださいませ
『I love you & I need you ふくしま』
TOKYO FM携帯サイトで緊急配信

収益の全額を故郷・福島県に寄付




----------------------------------------------------------------
TOKYO FMサイトよりコピー

◆福山雅治より

いま自分に出来る事で少しでも、微力ながらでも力になれればと思い、参加させて頂きました。いや、正確に言えば押しかけてしまいました。今回は楽曲での応援になりましたが、いつの日か直接福島にお伺い出来ればとも思っております。皆様の笑顔に逢いに行ければ。


I love you & I need you ふくしま 福山雅治

----------------------------------------------------------------

本当に心温まる曲ですよ。

頑張ろう!福島!

    頑張ろう!東北!

        頑張ろう!日本!

皆様、是非 地震・津波・原発事故で避難されている方々を支援・応援してくださいませ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/377-1c732adf

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア