こんなときですが・・・

こんな先の見えない時ですが・・・

3月10日発売の「温泉博士」4月号にバカボンパパのレポートが
3月11日に自宅に届いたのですが、当日地震が発生したので表紙までは気がつかなかったのね
温友さんから、表紙に写真も載ってましたよと連絡があり見てみると私の撮った画像がありましたので紹介します。

温泉博士の表紙に画像が載るって初めてか
こんな感じです
温泉博士 2011年4月号
 
レポートはこんな感じです
PDFファイル

奥会津の大塩温泉季節限定露天風呂
今年は、行けるかな・・・現在の状況では地震や原発そしてガソリン不足・・・無理かも

Comment

[873] 買いましたよ!

何も出来ない自分が歯がゆいですが
被災地の皆様の対応、ご苦労様です。
本当に大変だろうと思っています。

温泉博士買いましたよ!
バカボンパパさんの画像
掲載されていましたね。
大塩温泉季節限定露天風呂で
お会いできたら良いですね。

[874] あやさんへ

あやさん、毎度です~♪
今、燃料不足が深刻です。走っている車が日に日に減ってきておりガソリンスタンドには開くか開かないかわからないですが車が1キロぐらい並んで待ってます。タンクローリー待ちですかね
私も日曜日に2時間待って2000円(レギラーは緊急車両用に一般にはハイオクだけ 12リットル)だけでしたね
待っているだけでガソリンは減っていってしまいます

温泉博士見ていただきました
カラオケに入っているのはバカボンパパです・・・アハハ
たつみ荘で、あやさんの話をすると親父さんも女将さんもすぐわかりますね
> 大塩温泉季節限定露天風呂でお会いできたら良いですね。
そうですねお会いしたいですね、のんびり湯巡りができる日が早くくれば良いのですが
コメントありがとうございました

[877] 写真掲載おめでとうございます。

バカボンパパさん、震災復興でお忙しい中、恐れ入ります。
10日の発売日に温泉博士を買って表紙を見たらビックリ。
大塩露天風呂の画像が…。
誰が投稿したのかな?と思って中を見たら、バカボンパパさんでしたので驚きましたよ。
3年くらい前だったかな?温泉博士の全国化を知ったのはバカボンパパさんの掲示板だったのですが、
それ以来欠かさず買っていますが、間違いなく画像が載ったのは初めてですよ。
それをご本人にお知らせできてとってもうれしかったです。

関東でもガソリン不足は東北の比ではないと思われますが
かなり深刻で今日あたりも3時間並んで1000円分という状況です。
私の住む北関東あたりはマイカー社会なので結構大変なことになっています。
あとこれもとても東北の比ではないですが、1日3時間1~2回の計画停電。
普段の関東に対する東北の恩恵の大きさには感謝するばかりで東北に足を向けて寝られません。
これからは栃木・茨城・群馬・埼玉など北関東に福島県からの県外避難者の受け入れが行われるようです。
私も近くの北関東の温泉情報を発信しながら、福島・宮城の避難者の方々も余裕ができたら、
当地の温泉で温まっていただき、少しでもお返しできたらと思います。

[878] ONKEN21さんへ

ONKEN21さん、毎度で~す♪
今回、ONKEN21さんから連絡がなければ表紙は気がつかなかったですね
情報ありがとうございました。
こんな時でなければ、ぜひこの季節限定露天風呂へと宣伝したいところなんですが今の状態では福島から逃げ出しても入ってくる人は少ないです。
来年あたり落ち着いていれば良いのですが・・・・


> 関東でもガソリン不足は東北の比ではないと思われますが
> かなり深刻で今日あたりも3時間並んで1000円分という状況です。
毎日、開くかどうかわからないガソリンスタンドに数キロの車の列が・・・・

> あとこれもとても東北の比ではないですが、1日3時間1~2回の計画停電。
都心で計画停電があると、ATMが途中でダウンする可能性がありATM終了時(PM9:00)まで待機になり被災地のこちらでもつらい対応になってます。

> 私も近くの北関東の温泉情報を発信しながら、福島・宮城の避難者の方々も余裕ができたら、
> 当地の温泉で温まっていただき、少しでもお返しできたらと思います。
福島市飯坂温泉の共同湯も無料開放を始めました
でも、行くにしてもガソリンが・・・・

良い情報があったら是非BBSでもブログでも情報発信してくださいませ

[879]

パパ。
掲載おめでとうございます!
(しかも表紙にどどーんと写真。)
温泉通の愛読書に、ここまで大きくパパの記事が掲載されるのは嬉しいですね。
早速、湯仲間が私の分も一緒に購入してくれたみたいなので、
ゆっくり読ませていただきますね♪
今年こそは大塩季節限定露天風呂にチャレンジしてみたいです。
前回訪問した時は、11月だったこともあり、たつみ荘のご主人にご挨拶だけして終わったので。

追伸:震災直後、パパのブログでご無事であることを確認し安心しました。
まだ、当分はどこかに行く際も、ご不便多いとは思いますが、
これからも、温泉記事UPしてくださいね。楽しみに見ています!

[880] YOOMIさんへ

YOOMIさん、毎度で~す♪
コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
青森の温泉訪問、震災前で良かったですね
なかなか余裕がなくてYOOMIさんのブログ訪問できなくてすいませんm(_ _)m

福島原発が落ち着かないと、なかなか人は来ないのではなんて感じでいます
奥会津の方は、放射能の影響はないようです。季節限定露天風呂、良かったら来年あたりにでもお出でくださいませ。

>温泉記事UPしてくださいね。楽しみに見ています!
地震の前に行った時の記事があるのですがそのうちアップしますね
海ぶどう状態なんて所があるのよ・・・・ちょっと待っててね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/366-2a61b2b0

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア