ビックエッグ

これなんだか、わかりますか~?
本日行った温泉で見つけた一品です

20110306-1.jpg

答えは 続きを見てくださいませ
ダチョウーの卵だよ~♪

ダー  ダチョウ倶楽部じゃないですよ
一個 3000円です。 重い

20110306-2.jpg


<追加記事です>
下の画像はネットで見つけた普通の目玉焼きとの比較画像です
大きさがわかりますかね・・・・
http://www.dacho-shop.com/SHOP/tamago001.html
20110309-1.jpg

Comment

[831] バカボンパパさんへ

こんばんわ、ダチョウの卵ですか~
買いました?v-410
卵も重いけど価格も重い(笑)
絵が面白いですよ~卵産むのに
スポーンですかv-411

[832]

うわぁ~ おっきいなぁ~♪
このタマゴ1つでオムレツ何人前できるんだろう(*^_^*)

・・・というような、良い子の感想は置いといて(^^ゞ

スポーン!
と、う○ちのようにひり出されても・・・
リアクションに困ります・・・(^_^;)

[833]

こんばんは

先日、ダチョウ牧場に行ったので
すぐわかりました。ダチョウの卵っておいしいんですか?
自分も、”ダチョウカレー”を買ってきましたけど
まだ食べていません。
ブログ公開ももうちょっと先になりそうです。

[834]

わ~でっか~~い♪

ゆで卵で食べてみたいな!^^♪

[835] オニキス君 へ

オニキス君 、毎度で~す♪
そうダチョウの卵なのよ
値段が3000円だと、ちょっと手が出ないですね

> スポーンですか
こんな大きいのがスポーンとでるかどうかは疑問ですが・・・アハハ

イベントなんかで抽選の商品にするのも面白いのでは

[836] りゆう さんへ

りゆう さん、毎度ど~す♪
私の手も大きい方なのですが、卵もでかいのよ

> このタマゴ1つでオムレツ何人前できるんだろう(*^_^*)
普通の家族では、食べきれないのでは・・・なんて感じです

> スポーン!
> と、う○ちのようにひり出されても・・・
> リアクションに困ります・・・(^_^;)
そうですね、私的にはスポーン! と言うよりはスッポンなんて感じかな

[837] みやっち さんへ

みやっち さん、いつもコメントありがとうございます♪

> 先日、ダチョウ牧場に行ったので
> すぐわかりました。ダチョウの卵っておいしいんですか?
みやっち さん、さすがですね
卵を売っているので、まずくわないと思うのですが
私も食べたことがないのでわかりません

> 自分も、”ダチョウカレー”を買ってきましたけど
ブログでの感想を楽しみにしてますね

[838] まぁこ さんへ

まぁこ さん、毎度で~す♪
> わ~でっか~~い♪
そうでかいのよ、そして重いのよ
筋トレに良いかもよ

> ゆで卵で食べてみたいな!^^♪
食べたらきっと卵肌でプリンプリンになりますよ

[839] どこの温泉?

こんばんは。

ダチョウの卵なんて初めてです。
で、どこの温泉に売っていたのですか~
そこではダチョウを飼っているのかしら?
ダチョウの卵は美味しいのかしらね。

買ってみたい気もします。

[840] おんせんたまごさんへ

おんせんたまごさん、コメントありがとうございます
ダチョウの卵を売っていたのは、おんせんたまごさんも行ったことがあると思うのですが、宮城県大河原 「いい湯」です。
隣にあるもち豚館の売店で売ってました。
私はダチョウの卵は変えずにコロッケだけ買って帰ってきましたが

ぜひ、おんせんたまごさんに買っていただき
目玉焼きか、オムレツでも作ってくださいませ
フライパンに入るのだろうか、ちょっと疑問ですが

福島県の浜通りの方でもたしか売っているところがあったような


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/363-c898265b

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア