2010年ありがとうございました

今年もあと数時間となりました。

1年間トド足ブログを見ていただきありがとうございました

見ていただいた方
 コメントいただいた方
  リンクを貼っていただいた方

本当にありがとうございました。皆様のおかげでどうにか続けることができました感謝です。

本日、今年最後の温泉に行ってきました
いつもの土湯温泉の富士屋旅館さんです。
ここの良いところは、自噴風呂なのです。足元から源泉が・・・ちょっと油臭もするのよ

建物は、土湯温泉共同浴場の隣です
土湯温泉 富士屋
自噴風呂の不老の湯
土湯温泉 富士屋
不老の湯の中には、小さなお地蔵さんが
土湯温泉 富士屋
トド足を合わせて合掌です・・・アハハ 今年最後のトド足どす~♪
土湯温泉 富士屋

富士屋旅館
温泉データ
泉質 炭酸水素塩泉
泉温 53.9℃
PH 6.9
自家源泉2つ と共同源泉1の合計3種類の源泉が楽しめます
足元自噴なので高さは、川底と同じ高さぐらいですね 場所は階段で下がって行きますので地下になりますね

これで今年の更新は終わります
ありがとうございました。

皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい。




Comment

[731] papaありがと。

パパ、2010年お付き合いいただきありがとう( ^0 ^ )
今年はパパみたいな温泉を愛する人と知り合えてラッキーな年でした!
福島の温泉情報も参考になりました♪
その名の通り「温泉大好き人間」のパパ。
今年はパパの刺激もあって東北の温泉が好きになれた年!
でも、まだまだ東北は未開の湯があるので来年もパパの記事を参考に、
楽しみにしてます~v-222

[732] YOOMI さんへ

こちらこそ、トド足ブログを見ていただき、そしてリンクまでしていただき感謝です。
YOOMI さんの益々の活躍を楽しみにしてますよ

私の情報は中途半端なものが多いのですが参考になったかちょっと不安ですが
参考になれば幸いです
今年は同じような時期に、秋田・岩手の温泉を訪問してましたね
そのうち、どこかの温泉でニアミスかお会いできるのを楽しみにしてますよ

来年もよろしくお願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/347-02938731

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア