11月26日  いいふろ(風呂)の日

昨年の今頃作った「いいふろの日タイトル」再登場です

11月26日には、多くの旅館さんでいろんなキャンペーンをやっていると思います。
私の近くでも、日帰り入浴の半額とかが多いですね
皆様の近くにもあるのではインターネットで調べてみてくださいませ

1126day.gif

親父ギャグついでに、昔作ったものを紹介しますね(まじめにやれって批判が届きそうですが

フロジェクトX

ご注意ください、以前某国営放送がテレビでやっていたプロジェクトXとは違います

バカボンパパ企画・・・・親父ギャグ フロ(風呂)ジェクトX・・風呂じぇ行くと。 (親父ギャグになってますが (^^;;

「フロジェクトX」は、熱い情熱を抱き、使命感に燃えて、日帰り温泉を制覇してきた人を主人公とする「温泉挑戦物語」である。
 温泉の制覇の陰にはどのようなドラマがあり、数々の障害はいかなる秘策で乗り越えられたのだろうか・・・・(ちょっと大げさになってますが

 フロジェクトXでは、温泉大好き達人たちの「挑戦の物語」を描くことで、今、再び新たに温泉に行こうとしている方々のお役にたちたいと考えています・・・・・。


バナーは
自分のHPでやっていたもののコピーです
風呂ジェクトX

テーマソングはYou Tube から紹介しますね


ヘッドライト・テールライト 作詞、作曲:中島みゆき

1.
語り継ぐ人もなく
吹きすさぶ風の中へ
紛れ散らばる星の名は
忘れられても
ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない
ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない

2.
足跡は降る雨と
降る時の中へ消えて
称える歌は
英雄のために過ぎても
ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない
ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない

3.
行く先を照らすのは
まだ咲かぬ見果てぬ夢
遥か後ろを照らすのは
あどけない夢
ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない
ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない

ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない
ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない


Comment

[694]

フロジェクトX、いいですねー(*^_^*)
中島みゆきの主題歌もシミジミと聞かせていただきました。
今年の1126の日はどこに行こっかなっ♪

あっ、そういえば、きょうはイイフーフの日ですね。
それに、明日はイイニイサンの日らしいです。
・・・勤労感謝の日ともいうようですが(^^ゞ

[695] りゆう さんへ

りゆう さん、コメントありがとうございます。
親父ギャグにお付き合いいただき感謝です
中島みゆきさん、なかなか良いでしよう。この曲はお気に入りなのですよ

> 今年の1126の日はどこに行こっかなっ♪
ここはどうですか。数字で書くと932温泉とか

> それに、明日はイイニイサンの日らしいです。
イイオネエサンの日もほしいですね・・・アハハ

932→草津・・・・草津で何かキャンペーンなんてニュースがありましたのて゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/342-93186c1a

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア