突然ですが

今月バカボンパパの子供(息子)に子供ができました。

生まれたとの連絡を受け病院でご対面です。
生後 2時間ぐらい新生児室での初対面で、新生児は熱が奪われないように帽子をしています

20100929-2.jpg

初トド足披露です。
生後 24日目
20100929-3.jpg

このトド足君と一緒に温泉に入れるのが楽しみです
20100929-1.jpg

こんな画像を掲載すると息子に怒られるかな・・・・アハハ 

Comment

[625]

おめでとうございます~(^^)
めっちゃ、かわいい足ですね~
ご子息誕生で温泉旅行が楽しみになりますね!

[626] かわいいー

おめでとうございますv-407
ちびとど足と並んで温泉につかれる日が待ち遠しいですね

[627] えみごん33 さんへ

えみごん33 さん、毎度で~す♪
>ご子息誕生で・・・・
ありがとうございます。ご子息でなく孫なのよ。。。あ~ジジイになってしまった。

バカボンパパの子供(息子)に子供ができました
息子からも回りくどいと、素直にジジイと書けと言われてしまった
赤ちゃん、小さくて可愛いのよ

[628] nanaさんへ

nanaさん、いつもありがとうございます。
>ちびとど足と並んで温泉につかれる日が待ち遠しいですね
そうなのよ~♪
息子からは、まだ硫黄泉はだめだよ・・・と待てを言われています・・・アハハ
近い将来そんな日が来るのが楽しみです

[629] わぉ!

お孫様ですか~!おめでとうございます!!!
うちも一瞬ご子息?と思いましたよ^^;えへへ
これで「バカボンパパ」ならぬ「バカボンジジ」さまですね。笑

ゆっくりと温泉の英才教育してくださいね、産湯に温泉はダメですよん ^四^

[630] まぁこ さんへ

まぁこ さん、コメントありがとうございます。
> うちも一瞬ご子息?と思いましたよ^^;えへへ
そうゆう歳ならなら良いのですがね


>「バカボンジジ」さまですね。笑
そうなのよ、それの響きがいやなのよ、でもしかたが無いですね

> 産湯に温泉はダメですよん ^四^
アハハ^四^ですか、では私は^五^で温泉へ5(ゴー)です

[631] おめでとうです(^^)/

バカボンパパさん おはようございます(^^)/

可愛いトド足を披露されて・・ 普通、抱っこしてるとか・・でしょ!!お披露目の画像は(笑)
でも、トド足って拘りが、バカボンパパさんらしさですね(^^) 参りました(笑)
自分の子供に、子供が出来たら・・ お披露目は、はぃケッツーで行くしかないっと確信しました(笑)

家族が増えるって、嬉しいことだし、幸せなことですよね(^^) おめでとうございます。

[633]

こんばんは
初孫ですか~
おめでとうございます。
可愛いでしょうね~
いつの日かトド足とチビ足を一緒に披露して下さいね。(^^)

[634] 札幌温泉人 さんへ

札幌温泉人 さん、毎度で~す♪
ありがとうございます。
私にはトド足しかないですので・・・いやいや美肌・美顔・美臭とか・・妄想は続く・・・アハハ

> お披露目は、はぃケッツーで行くしかないっと確信しました(笑)
楽しみにしてます。それまで温泉友として仲良くお付き合いくださいませ

> 家族が増えるって、嬉しいことだし、幸せなことですよね(^^) 
そうですね。とても幸せに感じてます

[635] TONOさんへ

TONOさん、毎度ど~す♪
>いつの日かトド足とチビ足を一緒に披露して下さいね。(^^)
ありがとうございます~♪
そんな日を夢見てます。なんせ妄想族ですから、・・

[637] 遅ればせながらおめでとうございます。

初孫さんですか~可愛いですね~。
そう言えばうちの子供達もこんな時があったなぁ~なんて思いだしました。
後、数年?たてばその子供達も結婚して孫が…四十代で孫は勘弁して欲しいですが…(笑)
お孫さんと湯巡りなんて素敵ですよね~。是非、その妄想が実現するといいですね(^^)

[638]

 バカボンのパパにご子息誕生!えー?
 いやいやバカボンのパパのご子息のご子息はバカボンのパパの孫なのだ。これでいいのだ。
 本当におめでとうございます。お写真は「プレ温泉トド足」ですね。W温泉トド足のお写真を期待しています。

[639] 温泉おやじ さんへ

温泉おやじ さん、毎度で~す♪
コメントありがとうございます
> そう言えばうちの子供達もこんな時があったなぁ~なんて思いだしました。
子供の成長は早いですね、それに引き換え親はなかなか成長できないですね(私のことですが

> 後、数年?たてばその子供達も結婚して孫が…四十代で孫は勘弁して欲しいですが…(笑)
やっとそういう日が来ますね、温泉おやじさんが温泉ジジに変わる時が・・・アハハ
仲間が増えるその日を楽しみにしてますよ

[640] はるく さんへ

毎度書き込みありがとうございます
>  いやいやバカボンのパパのご子息のご子息はバカボンのパパの孫なのだ。これでいいのだ。
はい、これでいいのだ・・・・・アハハ
>  お写真は「プレ温泉トド足」ですね。W温泉トド足のお写真を期待しています。
そんな日が来るのを楽しみにしてます。
息子に、三人でと話したら勘弁してくれと・・・アハハ 

[1684] トド足君と一緒に温泉に入れる楽しみ

いいですね・・もう入られましたか??
~♪ 「トド足君と一緒に温泉に入れる楽しみ」 ♪~

我が家にも4つになる孫がいます。
初孫ができてからの夫のかわいい夢は、「その子と一緒にお風呂に入る」ことでした。
4年もたって 最近その夢がやっと実現しました。
初孫は女の子なので、4才のこの時を逃したら、もう一緒に入れないかも・・・と
一大決心をして???
息子と孫と夫と3人で一緒に温泉に行き、やっと実現しました。
「小さい小さいアヒルちゃん」を孫に見せて「これでお風呂で遊ぶよ!!と
気を惹いて、やっと入れました。  幸せな日だったようですよ・・

最近、もう一人、男の孫が生まれ・・
こっちは、夫とお風呂に入れる機会がもっと多くなると思えます。
「トド足君と一緒に温泉に入れる楽しみ」 し・あ・わ・せ なひと時ですね・・

[1686] hitareriさんへ

hitareriさん、ありがとうございます
何度か機会を作って入ろうとしたのですが、たまたま風邪をひいて入れないとか・・まだ未湯なのよ
息子が小さい時には毎週のように温泉に連れて行ってたのでその反動でちょっと敬遠されているのかも・・・アハハ
今年、幼稚園に行くようになったので再チャレンジしますね

四歳のお孫さんがいるのですね、だいたい同じ年代ですね

[1690]

バカボンパパさんへ
また時期を見つけて お孫さんと一緒に入ってくださいね・・
うちも今年から幼稚園に行ってます。
その前に、なんとしても一緒に入っておこう!!と
女の子の孫なので、ちょっと集中力と決心が要りました・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/319-08b8ff59

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア