SWING GIRLS

ちょと前になるのですが、仙台で9月11日・12日に、46ステージ・750グループ以上の参加バンドによる、第20回定禅寺ストリートジャズフェスティバルが開催されました。年々盛んになっているようです。

定禅寺ストリートジャズフェスティバルアンコールステージのお知らせ
【鳴子温泉】
鳴子音楽祭湯の街ストリートジャズ in SPA鳴子 10月2日(土)、3日(日)開催!
鳴子温泉で、定禅寺ストリートジャズフェスティバルのアンコールステージが開催!
鳴子は、日本国内にある11種類の泉質のうち9種類が集まっています。
下駄をならしながら、歴史ある温泉街を歩き、音楽を楽しもう。

今年は行けなかったのですが、ジャズ・SWING と言えば「スウィングガールズ」を思い出すなんて感じのバカボンパパです

You Tubeに映画のシーンがありましたので貼り付けてますね。
第20回定禅寺ストリートジャズフェスティバルとは関係ありません。



Comment

[621]

こんばんは
このSWING GIRLSを見て、かわいこちゃんの本仮屋 ユイカ
さんが出ているのを知り、探すのに苦労した覚えがあります。

あまり、ジャズは聴きませんが、たまに聞くといいですよね。

[622] みやっち さんへ

みやっち さん、毎度コメントありがとうございます。
SWING GIRLS青春物としては良いのでは
ジャズは私もあまり聞きませんが、この曲は元気が出そうで良いのかと思い今回紹介しました。
SWING SWING SWING ♪

私もサックスとかトランペットとか吹ければ良いのですがふけるのは、ホラぼっかりで・・・アハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/316-0b02b107

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア