高湯温泉 花月ハイランドホテル

温泉博士9月号を利用して白濁の硫黄泉の高湯温泉花月ハイランドを訪問してきました
ここは、バカボンパパのお気に入りの施設で内風呂は高湯温泉では一番大きい所です
現在、露天風呂が工事中とありましたが新しい露天風呂ができていました。
でも、以前の露天風呂より小さくなってました。もうちょっと大きくてもなんて感じましたが

20100904-1.jpg
お風呂は石造り建物は木造で良い感じです
20100904-3.jpg
山の景色も良いです
20100904-4.jpg
いつものトド足ですが
20100904-2.jpg

旅館の方に聞いたら、仮の風呂だそうで露天ぶろは現在工事中で10月にオープンするとのこと
楽しみですね、また、10月に来なければなんてことになってしまいました

きっと本日入浴した露天ぶろは貸切風呂になるのかな・・・・良い感じの貸切になると思いますね


訪問日 2010年8月29日 撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/310-f1ea78c1

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア