温泉博士9月号に掲載

福岡県のマガジン倶楽部が発行している月刊誌「温泉博士9月号」
読者ライター温泉体験記にバカボンパパのレポートが掲載
今回は山形県米沢市の白布温泉「湯滝の宿西屋」さんを紹介しました。
西屋さんは、バカボンパパお気に入りの温泉で、このブログでも何度となく出てきているところです。
読者ライターも今回で3度目
1回目 福島県幕川温泉 「水戸屋」
2回目 宮城県小原温泉 「いづみや」
3回目 山形県白布温泉 「西屋」

PDFでアップしましたので、バカボンパパのレポートを見たい人は下のアドレスをクリックしてくださいませ。
http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/onsenbook.pdf

雑誌の表紙はこちら↓

温泉博士 2010年 09月号 [雑誌]温泉博士 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/10)


次回は何処を紹介しようかな、好きな温泉が沢山あるので選択に悩んでしまう




Comment

[567]

こんにちは~♪ 

バカボンパパさん、あちこちの雑誌で活躍されてますね~。

私は足が電車&バスしかないので、なかなか秘湯には行けないのですが、バカボンパパさんのレポートを見て行ってみたいところがたくさんあります。今年は日本に行くのが10月になりそうで、今からどの温泉に行ってみるかいろいろ調べています。田舎で法事があるので、近くの温泉に一泊(咲花、月岡辺り)もありだなぁ。

[568] アロハカエル さんへ

アロハカエル さん、毎度で~す♪
> バカボンパパさん、あちこちの雑誌で活躍されてますね~。
いえいえ温泉関係だけです
アロハカエル さんには負けますよ

そろそろ日本に来るころかなと思っていたら10月ごろですか
紅葉も見頃を迎える時期ですので温泉と紅葉&グルメかな
月岡温泉はおすすめですね、グリーンの源泉とても素晴らしいと感じています
昔行った時には、夜の街には奇麗どころが・・・・なんて記憶が強いのよ

昨年行かれた小野川温泉の田んぼアートは今年は前田慶次でしたよ

[569]

初めまして。訪問履歴からお邪魔致します。温泉博士に寄稿されているなんて凄いですね。私は文書作成能力が無いクセにブログなんてやっているただの温泉馬鹿ですが…。
ホームページも拝見させて頂きました。プロフィールの誕生日が私と一緒だったので勝手に親近感を覚え(笑)コメントさせて頂きました。ちなみに私は1966年式の旧車ですが…(^^;)

[570] 温泉おやじさんへ

温泉おやじさん、コメントありがとうございます。
温泉情報を探して何度か温泉おやじさんのブログを訪問してました

> 初めまして。訪問履歴からお邪魔致します。温泉博士に寄稿されているなんて凄いですね。
年に3回程度なのであまり負担なくやってます。でも文章力はないのでちょっと恥ずかしい限りです

> ホームページも拝見させて頂きました。プロフィールの誕生日が私と一緒だったので勝手に親近感を覚え(笑)コメントさせて頂きました。ちなみに私は1966年式の旧車ですが…(^^;)
え~同じ誕生日ですか、それはひょっとすると同じ星のもとになんて・・・アハハ
私は温泉おやじさんよりもっと旧車です。同じ誕生日つながりで今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/303-25fa1aca

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア