岳温泉 空の庭RESORT

国民年金の宿は、平成22年3月28日をもちまして全施設の営業を終了しました
岳温泉にありました「阿多多羅」も平成21年2月22日 に閉鎖されました。気軽に利用できた温泉施設で、料金も安く広い浴室・脱衣所のため地元の人がよく利用していたところです。

2010年6月8日 「空の庭 RESORT」としてオープンしましたので早速訪問をしてきました。

以前からある空の庭は、レストラン(結婚式もできる)やショップがあり、隣にはプチホテルがあったのですが温泉ではありませんでした。以前訪問した時は沸かしでレモンが湯船に浮かんでいました。(温泉街で温泉じゃなかったのです・・・・残念
今度の「空の庭 RESORT」空の庭の斜め向かいにあった国民年金の宿の施設を買収し再開発したものですのてもちろん温泉です。以前からの温泉に加え「スーパー陶盤浴」も新たにできました。

20100801-2.jpg
火に掛けた耐熱の陶器の板でじゅうじゅう焼いて食べる、陶板焼きなら知っているのですが
鉄板と違って柔らかな火通り、遠赤外線で芯までほっこりと焼け肉も野菜も美味しくいただけます。
「スーパー陶盤浴」 美味しく焼けるぞ~違うってが・・・アハハ
サウナよりもこちらの方がバカボンパパは好きかも、女性専用と男女兼用の二部屋がありますのでご夫婦で一緒に入っている方が多かったですね。
20100801-1.jpg

内風呂
20100801-4.jpg
露天風呂
20100801-3.jpg
内風呂でのいつものトド足です
20100801-5.jpg

化粧水よりも高濃度な酸性泉で、肌の引き締め効果、美肌効果が高い温泉です

ここは良いですね。皆様におすすめです。
岳温泉の活性化につながる施設になってほしいものですね。
お宿の HP こちら
http://www.soranoniwa.co.jp/resort/index.htm

空の庭 RESORT
TEL 0243-24-2306
福島県二本松市岳温泉1-197-2

スーパー陶盤浴 1時間 1,200円 入浴付き(延長30分 500円)
ご入浴受付時間 10:00~16:00  大人 600円

訪問日 2010年8月1日 撮影 バカボンパパ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/297-695736e3

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア