温泉ペンション メリーキングス

天栄村の羽鳥湖高原レジーナの森にある温泉ペンション 「メリーキングス」さんから下記の連絡を受けてましたのでレジーナの森に回った帰りに訪問しました。もちろん突然の訪問で覆面調査です。
-------------------------------------------------------------------------
「小さい施設ですが日帰り温泉の穴場としてゆっくりとお湯を楽しんでいただきたいと考えておりますので、アットホームなサービスで運営しております」

泉質はアルカリ単純泉で循環してはおりますが、源泉かけ流しでアルカリ泉特有のぬめり感のある温泉です。

-------------------------------------------------------------------------
ペンションの建物
20100711-21.jpg


玄関を入ると娘さんとお孫さんに対応していただきました
お風呂入れますかと聞くと娘さんがお風呂の蓋を開けに行っている間に、2歳ぐらいのかわいいお孫さんにスリッパを出していただき感激です。アットホームOKです。

入ると暖炉が見え天井が高い
20100711-22.jpg

入ったお風呂は内風呂です。窓が大きくガラス越しには緑の木々が鮮やかに見えましたね

20100711-23.jpg

いつものトド足です・・・アハハ

20100711-24.jpg

露天風呂を案内していただきました。
一旦表に出ます
前もって連絡をしていなかったもので露天はふたがしたままでしたが
20100711-26.jpg

なかなか風情のある露天風呂です
貸切で利用できるようなのでこれは良いかも
20100711-25.jpg

福島国体でテニスの会場になったテニスコートが近く(50mぐらい)なので、テニス合宿なんていいかもしれませんよ

〒962-0623 福島県岩瀬郡天栄村羽鳥湖高原レジーナの森
温泉ペンション メリーキングス
  TEL 0248-85-2300
羽鳥湖温泉 アルカリ単純温泉
効能  切り傷 やけど 慢性消化器病 疲労回復
時間 10~16  500円

温泉ペンション メリーキングスのホームページ

参考 天栄湯めぐり手形加盟店でも紹介
http://www.hatoriko.jp/hatori/onsen/tegata.html

大きいお風呂が好きであれば、レジーナの森へ
貸切で、ゆったりまったりするのであればメリーキングスは穴場かもしれません。
ペンションさんなので、事前連絡をして訪問した方が良いと思います 

訪問日 2010年7月11日 バカボンパパ撮影



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/289-03d782f0

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア