『季節限定露天風呂』本日解禁・・・(たつみ荘から)

とびっきりの温泉情報
温泉マニアの聖地と言えそうな 奥会津の大塩温泉『季節限定露天風呂』が本日解禁になりました。
たつみ荘さんのブログをチェックしたら本日から・・・今年はちょっと早いですね
4年連続して行っているのですが、桜の花追っかけが終わってから訪問したいのだが、それまで待ってくれるのだろうか
2年前に訪問した時には、二日前に止まってしまってカラオケ状態でしたので、行かれる方は「たつみ荘」さんのブログを見て確認してから行ってくださいま
アドレスは
http://www.okuaizude.net/fukushima/okuaizu/inninfo/RHFA211/diary/5404/

バカボンパパの以前のレポートはこちら
http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/spa-ooshio.htm
去年は、いったん温泉を抜いてお掃除のお手伝いもしてきました

入浴される方は、必ず「たつみ荘」さんに一声かけてから入浴してくださいませ

Comment

[439]

こんばんは、バカボンパパさん。
京都は桜満開で~す。

明日、郡山に帰ります。
温泉に行きたいですね。

[440] Re: タイトルなし

麺屋さん、お久しぶりどす
ようこそおいでやす~なんて感じになってますか
お仕事がんばってますね

> 京都は桜満開で~す。
以前、清水の夜桜とか見に行きましたが素敵ですよね
本日テレビを見てたら哲学の道の桜が素敵に写ってましたね

> 明日、郡山に帰ります。
> 温泉に行きたいですね。
麺屋さん、おかえりなさい
京都の仕事は終わりですか、また戻るのかな?
また温泉でお会いできれば良いですね

[441] 祝・解禁浴!

 トド足LIFEの再開おめでとうございます。そしてご子息(バカボン?)のご結婚、本当におめでとうございます。
 大塩温泉季節限定露天風呂の想定外の湧出といい、桜前線の北上といい、めでたい春の訪れですね。
 また、よろしくお願いします。

[444]

こんばんは、バカボンパパさん。

4月になり単身赴任も無事終了といきたいところですが、ただの帰省です。
大阪万博記念公園の桜を見ながら、モノレールに乗って伊丹から飛行機で行きました。

昨日、今日と2日連続で早朝の月光温泉を満喫しました。
朝から営業しているのは、ここかひばり健康ランドなので家から近い方へ。
大塩行きたかったですが、また来年かな?


[445] Re: タイトルなし

麺屋 さん
毎度で~す♪

> 4月になり単身赴任も無事終了といきたいところですが、ただの帰省です。
おとうさん、頑張ってくださいませ
でも、半分ぐらいは終わったのかな

> 昨日、今日と2日連続で早朝の月光温泉を満喫しました。
> 朝から営業しているのは、ここかひばり健康ランドなので家から近い方へ。
麺屋さんは、月光温泉から近いんですかその辺も温泉が沢山出てますよね
庭でもある程度掘ると温泉が・・・・なんてことはないかな

> 大塩行きたかったですが、また来年かな?
温泉は逃げないので、来年ゆっくり行ってくださいませ

[446] はるく さんへ

はるくさん
毎度で~す♪
コメントに返信をしたと思ったらエラーになって表示されなかったようです
どうもすいません。
こんなバカボンパパですがよろしくどす

>  トド足LIFEの再開おめでとうございます。そしてご子息(バカボン?)のご結婚、本当におめでとうございます。
ありがとうございます。ひとつ肩の荷がおりたかな・・・そんな感じでいます

>  大塩温泉季節限定露天風呂の想定外の湧出といい、桜前線の北上といい、めでたい春の訪れですね。
はるくさん、この時期は只見方面の出張はないのかな
私も早く季節限定に行こうと思っているところです。
また、はるくさんの温泉情報まってますね。またまたよろしくどす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/248-f785be04

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア