ようやく禁浴生活に終止符

いろいろ忙しくてしばらくネット生活から離れていました
ようやく温泉生活復活です。
更新もしばらくしていませんでしたのでアクセスもめっきり減ってしまいました

そんな中、心配して電話頂きましたTWさんご心配おかけしました
福島の地震のときには、心配していただきいた皆様、誠にありがとうございました

更新していないトド足ブログを見ていただいていた方々ありがとうございました感謝です

22日に久しぶりに岳温泉に行ってきました
もちろん温泉博士利用です。「喜ら里」きらり、を訪問してきました
なかなか素敵な旅館さんでした。
内風呂は
20100322-1.jpg

泉質は酸性泉 硫黄で白く濁った素敵な温泉です
露天ぶろはちょっと小さめです
20100322-4.jpg

いつものトド足です。
20100322-2.jpg

入口には提灯が沢山ありましたね
20100322-3.jpg

素敵な旅館でおすすめですね
二本松市岳温泉1-106
入浴料 1000円
時間 13:30~16:00
旅館のホームページ

岳温泉の日帰り温泉情報

岳温泉は「ニコニコ共和国」として以前は人気があったのですが最近は、倒産する旅館等もありなんか寂しくなってますね。良い温泉があるのですから頑張ってほしいものです。

Comment

[428]

こんにちは
しばらく更新がなかったので
どうされたのかと心配しておりました。
バカボンパパさんが離脱中に、
何度かトド足を使わせて頂きました。(^^ゞ

やや白濁の硫黄のお湯で、
二人で入るには良い雰囲気の露天風呂ですが、
大浴場に隣接の風呂としては狭いですかね~

[429]

バカボンパパさんおかえりなさい
待ってましたよー。
よい温泉に恵まれながら廃業されるという話は寂しいですよね。
あんまり観光客で賑っちゃうのも嫌なんだけど、それじゃあ経営は厳しいだろうし。
早く景気が回復するといいのですが・・・

[430] お久しぶりっす(^^)

バカボンパパさん こんばんは。
禁浴生活・・さぞ、辛かったことと察します(^^;

良い感じの温泉ですね・・・建物といい、東北っぽく感じます。
北海道には、瓦屋根はないからぁ~~こういう温泉宿、憧れちゃいます(^^)
お風呂も良い感じですね・・久しぶりに、寛がれて、癒されたことでしょう(^^)

[431] 感謝 m(_ _)m

TONOさん
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません
>何度かトド足を使わせて頂きました。(^^ゞ
拝見しました。ありがとうございます。
でも、TONO姫と良い温泉巡りしてますね。うらやましいぞ~♪・・・アハハ
ここ岳温泉は、安達太良山の中腹に湧き出ている源泉を山麓まで引いています。
源泉の近くに山小屋(くろがね小屋)があり温泉がある山小屋でちょっと有名かも
混浴はできませんが、山と温泉TONOさんにはおすすめところです

nanaさん
>バカボンパパさんおかえりなさい  待ってましたよー。
ありがとうございます。ウルウルです
週末は人が来るのですが平日は少なくなっていましたね
良いところなんですが、もっとアピールできればいいのですがね
復活しましたのでまたまたよろしくです

実は息子の結婚式がありプロフィールビデオとエンドロールビデオを作ってました
ビデオは息子が生まれたときから撮っていたものをDVDに、写真はスキャナーでパソコンに取り込みをしてましたので膨大な資料の整理で時間がなくなってしまいました。ビデオも大きなカセットの時代からコンパクトカセットそして8ミリビデオと200時間以上のダビング・・・・
小さい時からずっと見てたら、子供は成長するが親は成長しないな・・・実感です
苦労のかいがあって結婚式では、私の作ったビデオが好評でした
私が作るからなんて言ってしまったもので・・・・
自分を追い込むとまだまだなんでもできるな・・・アハハ
業者に頼んだつもりで浮いたお金でまたまたビデオカメラを買ってしまった。

[432] Re: お久しぶりっす(^^)

札幌温泉人さん、ご心配をおかけしました
禁浴生活は 札幌温泉人さんのコメントからいただきました・・・アハハ
やっぱり温泉は良いですね
また、毎週温泉通いが続きそうです
ここの温泉旅館は、良いですよ。白濁した酸性湯です
でも札幌温泉人さんの入っている温泉の方がワイルドでええな~♪
またまたよろしくど~す

[433] 息子の結婚式!

人の話ですみません!
バカボンパパさんて
結婚するくらいの息子さんがいてたのですか!
意外でした。
(といっても足しかしらないんですが)

今回の温泉も良さげで、
温泉好きのいい刺激になりました。

[434] サンクス

えみごん33 さん
毎度で~す♪
どうにか復活です
>(といっても足しかしらないんですが)
足年齢若く見えました。(逆だったりして・・・アハハ
気持だけは若いのよ、でもうれしいですよ
えみごんさんの酒風呂の方が刺激になりますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/245-6a2d7c1d

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア