温泉博士

えみごん33さんから、温泉博士について質問がありましたのでご紹介しますね。
福岡県のマガジン倶楽部で発行している月刊誌です。
以前は九州の温泉紹介が中心だったのですが1年前くらいから全国の温泉に拡大をしています
この本の魅力は、無料入浴体験ができる温泉クーポンがついており全国で毎月127湯も利用できます
値段は450円です。一か所利用だけでもお得ですね。

詳しくは、こちらのページをご覧くださいませ
きっとあなたの近くにも利用できる温泉がありますよ!!
http://www.club-9.com/asobu/onsen/tegata/index.htm


温泉博士 2010年 02月号 [雑誌]温泉博士 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/09

ちょっと宣伝になってしまいますが、現在読者ライターをしていて先月号には私のレポートが載ってました
次は予定では、5月号の予定です。(年間3回の予定です)
もちろんバカボンパパのトド足付きです・・・・アハハ

温泉マニアの愛読書なんて感じです
1000円程度のの無料入浴のために高速代・ガソリン代を使ってます。
考えれば近くに泊まった方が・・・・なんて考えもありますが、この本で新たな温泉に出会うないて言う感じで楽しんでいます
毎月近くの本屋さんに注文していたら常時置いてくれるようになりましたね。


Comment

[400]

温泉博士はたまに聞くけど、私もよく分かりませんでした。
ご説明ありがとうございます(^^)
しかもレポートが載ってるなんてすごいですねぇ!バカボンパパさんのトド足は全国区ですね!

[401] 温泉博士

こんばんは
よく 「温泉博士を利用して日帰り入浴してきた」
というコメントを見たりするのですが、
何のことかよくわかりませんでした。

福岡の雑誌にもかかわらず、
全国で使える温泉クーポンが付いてるんですね。
しかも450円。
近くに使える温泉があれば、雑誌を買っても元が取れる。
しかも温泉の情報もゲットできるということですか。
・・・これは買いですね。


[402] mikan さんへ

mikan さん、毎度で~す♪
温泉博士は毎月10日発売です。
これ使えますので是非ご利用くださいませ。
大好きな鳴子温泉もたまに載ってますので

[403] TONOさんへ

毎度で~す♪
>・・・これは買いですね。
2冊買って姫と行ってくださいませ

実は土曜日に出勤したので本日振替で休んで温泉へ、もちろん「温泉博士」を利用してきました。

[405] 解説

感謝です~☆
「温泉博士」そんな人物がいるのかと‥。
温泉好きにはありがたい雑誌ですね~

[406] えみごんさんへ

毎度で~す♪
大阪でも利用できるところが4か所ぐらい載ってましたね
ひまだったらご利用くださいませ

[419]

いつもいい情報ですね~ ホント参考にさせていただいてます。福島市方面の温泉に行く機会が増えました。
『温泉博士』 さっそく取り寄せねば!

[420] 漆工さんへ

いつも見ていただきありがとうございます。
この本使えますので是非ご利用くださいませ
ちなみに3月号の福島県の温泉施設は
・東山温泉 東山第一ホテル
・羽鳥湖のレジーナの森
・裏磐梯のホテルグランデコ
・いわき湯元 スパホテルスミレ館
一ヶ所回ればお得になりますし、温泉訪問のきっかけにしてくださいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/242-024c5980

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア