今年最後の温泉 信夫温泉

午前中にお掃除の手伝いをして午後からは今年最後の温泉へ行ってきました
雪が降っていましたので近場の温泉です。
つり橋を渡っていく温泉です。福島市の高湯温泉の手前にある信夫温泉でお肌に優しい温泉でした
駐車場は以前と比べて広くなりましたので以前より気軽に回れます
つり橋には雪が・・・・従業員の方が雪掃きをしてましたが本日これで4回目だと
20091231-1.jpg
つり橋を渡ると旅館が
20091231-2.jpg
帰るときの画像は
20091231-3.jpg
これはフラシュをたいてますのでちょっと大げさに見えるかも

露天風呂の風景は(従業員の方から本日は露天は雪で温度が・・・なんて)
20091231-4.jpg

風が山を下ってゴーと言う音が凄かったですね
湯口付近は、温かいのですが離れるとぬるくて大変です。長く入ってましたら頭髪が凍ってましたね
今年最後のトド足です
20091231-5.jpg

この他に内風呂が2つあり中のほうは温かくてよかったです
これで今年のブログの更新は終了します。

初湯の予定は1月2日、またトド足でお会いしたいと思います
今年一年間トド足ブログをご覧いただきありがとうございました
皆様、良いお年を迎えてくださいませ。

Comment

[356]

あけましておめでとうございます^^
いつも、沢山の情報ありがとうございます^^
今年も楽しみにしてます^^

[357]

明けましておめでとうございます。<(_ _)>今年もよろしくです。
信夫温泉、リニューアル後はまだ行ったことありませんので気になってます。
雪見風呂ですねv-48
今年の初湯は温泉博士で神流川温泉 白寿でした。床の千枚田が関東の温泉では、なかなかのものでしたよ。

[358]

今年もよろしくお願い致します。

いつも自分が行った気になって楽しんでおります~♪ 今年もいろいろな温泉レポを楽しみにしております。

[359] 本年もよろしくど~す♪

t-mokkori さんへ
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
t-mokkori さんのグルメ情報参考にさせていただきますね

あや@新潟さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお付き合いくださいませ
信夫温泉いいですよ、でも高湯の手前なので高湯温泉の方に行く方が多いですね
以外にここ穴場です。

アロハカエルさん
I wish you a happy new year
今年もよろしくで~す♪
また日本に帰ってきたら温泉に行ってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/233-aec539f8

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア