いつもの温泉

23日はいつもの飯坂温泉へシティ情報ふくしまのサービス券付きの天竜閣へ
普通は、日帰り入浴が800円なのですがサービス券を持っていくと
500円で入浴でき温泉卵10個がサービスで付いてきます。
温泉卵だけでも普通購入すると630円します。毎回利用して行ってます

温泉卵肌のプルプルのトド足です。ちょっと違うか・・・アハハ
20091224-2.jpg

内風呂は、湯気が多く上手く撮れませんがこんな感じです
内風呂は循環で露天がかけ流しでした。
20091224-4.jpg

クリスマスなので雰囲気だけでも
20091224-1.jpg

バカボンパパもクリスマスバージョンにしました。

bakabon-xmas.gif

クリスマスになると何故かこの曲が思い出す



JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年
20年も前の曲ですがクリスマスの曲の定番ですね。

Comment

[339]

バカボンパパさん、メリークリスマス!
お得なサービスですね!

今日滑り込みセーフでケーキ買いに行きました、ホールは高い、、でも生クリーム美味しかったよ。
画像のケーキ、かわいいですね。

[340] あや@新潟へ

あやさん、メリークリスマス!
バカボンパパは眼にクマをつくってお仕事頑張ってます
メリクマではなく「メニクマ」です・・・・アハハまだ滑ってしまったかな

ケーキはいつもは大きいの買うのですが今年は小さなケーキを沢山かっていろいろ楽しみました
でも生クリームも美味しいだよね。

[341] JR☆

懐かしいです~。
まだ、私が生まれてまもない…違うかっ
深津絵里のメイク、髪型。
時代をカンジずにはいられませんでした。。
メリークリスマス-☆

[342] えみごん33 さんへ

えみごん33 さん
メリークリスマス-☆ ~♪
JR東海 X'mas Express 歴代CM の中では、深津絵里さんのが一番好きですね
深津絵里さんのデビー当時のCMです。
時代は違っても、切ない気持ちは同じかな・・・・こんな時代がバカボンパパにもあったのだろうか・・・アハハ

[344]

こんにちは
クリスマスですね。
昨日も今日もいつもと変わらぬ日常でしたが・・・(^^;
山下達郎のクリスマスイブ・・・良い曲ですよね。
アラフォーならぬオバフォーの私にとって思い出の1曲です。
このCFはもう20年前ですか!?
確かに皆さん格好とか髪型、化粧・・・時代の流れを感じさせます。

[346] TONO さんへ

TONOさん、コメントありがとうございます
26日だからアフタークリスマスと言うことで
山下達郎のクリスマスイブ定番ですよね
>このCFはもう20年前ですか!?
そうなのよ、私的には10年前程度にしか感じないのですが・・・アハハ

TONOさんのブログ楽しみに見てますので山と温泉どんどん行ってくださいませ

[347]

 こんばんわ。メリーアフタークリスマス!
“温泉卵10個サービス付き”  お得感を通り越して衝撃的です。「シティ情報ふくしま」なかなかやりますな。温泉卵といえば土湯温泉の温卵が非常においしいとの評判が伝わってきますが飯坂温泉も負けてないようですね。高湯温泉ではなく土湯・飯坂の温卵というところが “いとおかし”ですね。
 温泉と名曲「クリスマスイヴ」。12月には欠かせない風物詩になっていますね。ちなみにこの名曲は1983年のアルバムにひっそりと入っていて当初は話題にもならなかったです。CMの舞台は名古屋駅です。(あっ!また鉄ちゃんぽくなってしまいました。)

[348] はるくさん

はるくさん、メリーアフタークリスマス!です。
「シティ情報ふくしま」は毎月いろいろな企画をしており温泉・ラーメン・お寿司のランチ等いろいろ使わせていただいています。
本日も、寿司屋の1000円ランチ企画を利用して食べてきました。
2500円がクーポン利用で1000円です。家族で行ってきました。

>CMの舞台は名古屋駅です。(あっ!また鉄ちゃんぽくなってしまいました。)
JR東海ですので、大阪かと思ってましたが名古屋でしたか
はるくさん、ひょっとして隠れ鉄っちゃんか・・・・アハハ
今年もあと6日間だけとなりましたね。ちょっと早いですが来年もよろしくどす

[349]

バカボンパパさんおはようございます
「シティ情報ふくしま」とはかなりお得なんですね。三百円の割引はありがちですけど、温泉卵10個のお土産付とは。
利用しない手はないですね。購入代も一発で元とれるんですねー。すばらしい

[350] nanaさんへ

nanaさん、毎度で~す♪
「シティ情報ふくしま」使えますよ。ふくしまの日帰り温泉本も毎年作ってますのでよく利用してます。
飯坂の天竜閣は通常800円ですが「シティ情報ふくしま」のクーポンを持参すると500円にそして650円の温泉卵(ここではラジウム玉子と言ってます)が1人に10個いりが1パック付いてきます。
毎月1回は行っていますね。

まだちょっと早いですが、年末のご挨拶を
いつも見ていただきコメントありがとうございます。
来年も引き続き見てやってくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/228-c9fc2028

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア