本日の温泉

本日もまたまた温泉博士1月号を利用して飯坂温泉吉川屋さんを訪問しました。
皇室ご用達ですので綺麗で素敵な温泉です。

内風呂も大きくて洗い場も広いですがちょっと塩素臭が・・・・これだけ大きい温泉ホテルなので循環消毒はしかたがないですね
20081221-1.jpg

露天風呂でのいつものトド足を・・・・アハハ いつも同じですね
20081221-2.jpg

近くにおいしいお蕎麦屋さんがあるのよ
そばもてんぷらも美味しいのよ

20081221-3.jpg

蕎麦が多めなので、妻と母の分までいただいてしまいました。またまたメタボへの道まっしぐらです

20081221-4.jpg

夜は、福島のイルミネーションの見学を・・・・仙台とは比較にならないぐらいですがちょっとだけ素敵でしたよ

20081221-5.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/22-b1a43a10

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア