大塩温泉季節限定露天風呂最新情報

温友さんから、大塩温泉季節限定露天風呂が最近出ているとの情報を頂きましたので、早速たつみ荘さんのプログを確認しましたら14日から出ているようですね
春先限定が今頃に出るとは、そう長く続けて出ないと思うのでいかれる方は「たつみ荘」さんのブログをチェックしてから訪問くださいませ

たつみ荘さんのアドレスは
http://www.okuaizude.net/fukushima/okuaizu/inninfo/RHFA211/diary/5065/

今年の春先の画像です。掃除直後でまだ貯まっていません
20090418-15.jpg

Comment

[316]

大塩温泉いいですね。私達はとなりの共同浴場に行きました。ぬるめで凄い泡付きのよい温泉に一時間も浸かっていました。たつみ荘さんの露天は春先から六月頃限定で出現するんじゃなかったっけ?凄く濃い炭酸らしいですね。

[320]

nanaさん、毎度ありがとうございます~♪
大塩温泉の共同湯炭酸系で良いですよね、私も好きな所です。
季節限定は4月~5月ごろまでで、雪が多い時には長く出るようですね
水圧の関係なんだろうと思うのですが、なんせ自然相手ですので思うようにでないのよ
何度か、行ってみるとカラオケ状態だったり二日前までは出ていたのに・・・・なんて感じです
ここもやっぱり炭酸でね

[323]

 つい先ほど只見方面から戻ってきた同僚によれば露天の排湯が只見川に流れているのを見たということです。湯は溜めてはいないとのことでした。
 また、川口温泉(玉縄の湯)は目の前の野尻川で土砂採取をしているため当分の間、17:00~19:00までの2時間しか開けない旨の張り紙があったということでした。ますますハードルが高くなってしまいましたが、ここの共同湯にはいろいろな意味でがんばってもらいたい。


[324] 情報サンクス

はるく さん
毎度て゜~す♪
大塩温泉季節限定露天風呂ありがとうございます。
まだ出ているのですね
たつみ荘さんのブログでも力なく出ているような事は書かれていましたが水圧の関係ですかね
ここへの入浴は来春まで楽しみに待ってます。

川口温泉(玉縄の湯)さんの情報もまたまたありがとうございます
ここ温めで良い温泉ですよね、私のお気に入りの一つですがいつも入れるお風呂でないので曜日を
事前に確認していないと難しいのね
それに時間が・・・やっぱりハードルは高いですね

[325]

びっくりですね、大塩温泉。
今年の9月に立ち寄った時は空でした。
また来春入りたいです。

[326]

あや@新潟さん
毎度で~す♪
そうなのよ、元気なく出ているようで気になりますよね
でも入れるのは来春ですね
来年を楽しみにしていましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/216-b92ed30c

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア