奥岳温泉 あだたら高原 富士急ホテル

あただら渓谷遊歩道に先週の日曜日11月1日に行ってきました
紅葉は終わっていましたね
遊歩道の散策と温泉を楽しんできました

奥岳には、あただら高原スキー場がありゴンドラで紅葉見物とかできます。
コスモスが咲いていましたのでコスモスとゴンドラ
20091108-5.jpg
富士急ホテル フロントの従業員の接遇もしっかりしてました。さすが富士急さんですね
20091108-4.jpg
内風呂です。
20091108-1.jpg
露天風呂
20091108-2.jpg
内風呂でのいつものトド足です。
20091108-3.jpg

ここの源泉は安達太良山の中腹から引いてきます。
奥岳は源泉から近いので岳温泉より濃い目かな・・・・源泉を薄めたり循環はしていませんね
源泉かけ流しでした。
散策や登山の後にはおすすめですね
入浴料金 800円 (使用済みゴンドラ券を提示により200円引き)

バカボンパパのあだたら渓谷遊歩道のレポートはこちら
http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/taki-adatarakeikoku.htm

Comment

[304]

こんばんわ!ココ知ってます~
スキーパックで激安なの!
結構サービスもイイみたいですよv-411
去年スキーに行きたくて色々探したんですが
結局行かなかった!v-393

[307] オニキス君へ

ここのスキー場はゴンドラもあってかなり上まで行くのですが
3月などはアイスバーンに成りやすいのでなかなかしんどいところです。
2月の寒い雪質の良い時期なら良いとおもいますが。

スキーならやっぱり山形蔵王がおすすめですね。
昔はスキーの帰りに温泉でしたが、最近は温泉の帰りにやっぱり温泉で
滑ってる時間がないのよ・・・・アハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/209-37b7b1e7

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア