只見線のSL情報

紅葉の次に追っかけする予定は、只見線の紅葉とSLです。
このプログにコメントを頂いている、はるくさんも見に行かれるとありましたので日程と時間、試運転情報を掲載しますね。

 ★運行区間 会津若松駅 ⇔ 只見駅
 ★運行日 平成21年10月31日(土)・11月1日(日)~3日(火・祝日)

時刻表
下り
到着時刻 会津若松     →七日町(9:11)→西若松(9:17)→会津坂下( 9:51)→会津柳津(10:26)→会津宮下(11:03)→会津川口(11:34)→只見(12:32)

発車時刻 会津若松(9:06)→七日町(9:12)→西若松(9:19)→会津坂下(10:01)→会津柳津(10:39)→会津宮下(11:05)→会津川口(11:46)→只見

上り
到着時刻 只見     →会津川口(14:22)→会津宮下(14:51)→会津柳津(15:28)→会津坂下(15:57)→西若松(16:32)→七日町(16:40)→会津若松(16:47)

発車時刻 只見(13:39)→会津川口(14:24)→会津宮下(15:04)→会津柳津(15:35)→会津坂下(16:03)→西若松(16:35)→七日町(16:41)→会津若松(16:47)
_________________________________________
試運転情報
本運行と同じ日程で走りますので、ゆっくり撮影するにはおすすめです。
平成21年10月27日(火)~29日(木)の3日間

_________________________________________

SLの情報を探すのに金山町のHPを見ていたら6月号の広報誌に
私が八町温泉共同湯の再オープン日に入ったときに役場の方にインタビュされたことが載ってましたね

画像は町民の方のみです。バカボンパパは秘湯に入る会の方です。   アハハ
温泉に行くときには『日本秘湯に入る会』のオレンジタオルを首に巻いてますので
20091019-10.jpg

5月のSL撮影の後に入ったときのできことでした
ブログは
http://spaland.blog82.fc2.com/blog-entry-107.html#comment-top

SLの情報は、金山町の観光協会のHPにありました。
http://www.ht-net21.ne.jp/~kanesho/


Comment

[268]

こんばんは、バカボンパパさん。

昨日は福島日帰り温泉を利用して
岳温泉のヘルシーパル二本松に行きました。

ヘルシーパル二本松は
残念ながら平成22年1月15日閉館となっていました。
岳温泉の中では、安い方だったのに・・・。




[269]

麺屋さん、毎度で~す♪
社会保険関係のところは次々と閉鎖していきますね。
飯坂にも安くて良いところがあったのですが閉鎖になっています。 残念
ヘルシーパル二本松1月15日なら閉鎖する前にもう一度行ってみたいですね。情報サンクスです

11月から転勤とか言ってましたがどうしました。

[270]

こんばんは、バカボンパパさん。

10月31日に京都に行く予定なので後10日ですね。
どんな生活が待っているのか分かりません・・・。

[271]

麺屋さん
京都でしたか、これから紅葉の時期ですね
11月から新生活頑張ってくださいね。あと10日ではいろいろいそがしい時ですね。
ストレス溜まったら関西の温泉回ってくださいませ
健康が一番ですので無理しないで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/194-5dbd1804

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア