裏磐梯紅葉情報と温泉

磐梯吾妻スカイラインの紅葉もピークを過ぎたので裏磐梯の紅葉チェックに行ってきました。
まず温泉博士10月号に猫魔ホテルの無料入浴券がありましたのでホテルへ直行です。
猫魔ホテルは、10日・11日とクラシックカーレースの人たちが泊まったホテルです
なんと駐車場には車が・・・・

予定では栃木県に行っているはずなのですが・・・・故障でもしたのでしょうか?
20091012-1.jpg

お気に入りの猫魔ホテルの露天風呂へ直行です
20091012-3.jpg

紅葉は、まだ早いようですね(露天風呂からの紅葉チェックでした
では、いつものトド足と桧原湖のコラボを  (とってものんびりできましたよ)
20091012-2.jpg

裏磐梯休暇村の前で見かけたトトロに出てきそうな『ネコバス』
20091012-4.jpg

五色沼から磐梯山を
20091012-5.jpg

日中は、人気の観光地ですので人が多かったですね
私が行ったのは午後5時ごろでしたので鮮やかな写真が撮れませんでしたね
やっぱり、早朝に行くしかないかな・・・・来週の課題です

Comment

[261] ご一緒しませんでした?

バカボンパパさん、何と裏磐梯猫魔ホテルは温泉博士の利用規制のなかった10/12の午後行かれたのですか?
私も午後3時~5時くらいの間、猫魔ホテルに行ってました。
足の舞、私のURLの画像とそっくりですね(笑)
ネット上では長いおつきあいの合ったバカボンパパさんと是非お話してみたかった。

私は10/11は栃木の鬼怒川温泉花やで1発目、
会津下郷から甲子トンネルを越え、新甲子温泉みやま荘は夕方だったのでお断り(涙)、
その後、夜栃木に後退し、夜塩原ガーデンホテルで2発目、
また白河から再度、ふぐしまに侵入、道の駅羽鳥湖高原で車中泊、
裏猫から栃木に向かうクラッシクカーとすれ違いながら猪苗代湖へ。
午前中はリステル猪苗代で3発目、午後は裏猫で4発目、
東山温泉東鳳もめざしたのですが、時間切れで矢吹町のあゆり温泉スタンドをお土産に
白河のまるまつで夕食を食べ、ふぐしまを後にしました。
お近づきの機に私の掲示板にもいらして下さいね。

[262] ニアミスかな

ONKEN21 さん
お久しぶりどす。
12日に猫魔ホテルですか
いま画像を確認しましたら午後3時10分頃でしたね
ひょっとしたらすれ違ってますね
ONKEN21 さんは露天風呂で携帯で写真を撮っていた二人連れの方かな~?
分かっていればご挨拶したのですが
温泉博士を利用していればまたそのうちどこかでニアミスしそうですね

[263]

バカボンパパさん、まさに兄弟で行ってました!
露天風呂では貸切状態の時を狙って
足の舞の写真、撮っていましたよ~
そこにバカボンパパさんいらしたのでしたら、
足の舞の揃い踏みしてみたかったなあ(笑)
新甲子温泉みやま荘と東山温泉東鳳はかなり心残りだったので、
4ヶ月後(冬か~)か8ヶ月後(春なら)に載れば、また行く可能性が高いですね。
その時は是非、よろしくう。

[265]

ONKEN21さん
やっぱりそうでしたか、内風呂のガラスの所から下を覗いたら携帯で撮影している方がいたので記憶に残ってます。
私も写真を撮るときには人がいない時にと言うか人がいなくなるまで入っているのでどうしても長湯になってしまうのね
猫魔の露天はのんびりできて良いですね。
温泉博士に出ているときは必ず回ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/192-b630afce

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア