幕滝(本日のタッキーです。

本日も紅葉を求めて磐梯吾妻スカイラインへ行ってきましたが、ほぼ終わっていましたね
今年は例年より紅葉が早かったみたいです。
先週の日曜日に訪問したときには、もうちょっとでしたので今週では終わってしまいましたね

スカイラインの手前の土湯峠付近が今見ごろになってました。
スカイラインから見えた幕滝の様子は
望遠でかなり引き伸ばしていますが

20091010-2.jpg
これを見て急に滝を見たくなって幕滝へ直行です
幕川温泉の水戸屋さんの後ろに車を置いて幕滝を
もちろん帰りには温泉へ・・・・滝と温泉(SPA)なのでタッキー&スパ(ツバサ)なんて勘違いをしてますが
20091010-3.jpg

滝へ行く途中で見かけた、カエデとモミジを比較してみました
いつもはトド足なのですがトド手を披露・・・・モミジのような手 なんて思ってませんねアハハ
20091010-4.jpg
いつ見ても素敵な滝ですね。

Comment

[257] すっかり秋ですね

このごろ急に寒くなってきたとおもったら、紅葉もう終わっちゃったんですか?
立ち止まっている間に季節がどんどん過ぎていきますね。
幕川温泉は結構お気に入りの秘湯です。水戸屋さんは未湯ですが、きっといい湯なんだろーなー

[258]

nana さん
書き込みありがとうございます。♪
本日の朝は特に寒かったですね。秋を通り越して初冬なんて感じがしました
スカイラインに本日も行っていたので頂上付近ではとても寒かったですね
季節の変わりを実感しましたね

幕川の水戸屋さんの露天風呂良いですよ
でも混浴なので女性はちょっときついかな
次にレポ記載しましたので暇なときにでもまた見てやってくださいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/189-2e1e774c

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア