つばくろ谷 不動沢の滝のHPをリニュアル

昨年10月に撮った紅葉の写真を整理しやっと、つばくろ谷 不動沢の滝のHPをリニュアル
ブログには掲載していたのですが、滝の散歩道のHPが2005年の画像でしたので変更って一年前ですので遅すぎですね・・・・アハハ
HPを初めて11年になるので、古い情報のままのページが沢山あります。
これからコツコツリニュアルしたいと思うのですが、すぐ飽きてしまう性格なものでいつになるやら
古いままでは、恥ずかしいので一旦全部消してしまうおうかと思案中です。
削除してしまうのも面倒くさいってが

リニュアルはこちら  つばくろ谷 不動沢の滝
福島県福島市 (磐梯吾妻スカイラインから見える滝 )
http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/taki-fudousawa.htm

20081009-3.jpg
20081009-2.jpg

この画像は昨年の10月ですので、今行っても早いですからね
昨年のブログ
http://spaland.blog82.fc2.com/blog-entry-4.html#trackback3

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/173-19ebd051

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア