さくらんぼ東根温泉

先週行った銀山温泉の帰りに13号線を走っていたら、さくらんぼ東根温泉の看板がちょっと覗いて行こうと温泉街に
足湯があったり思ったより旅館もあるではないですか、事前調査していなかったので足湯の近くのホテル来山荘を訪問してみました。
20090919-4.jpg

20090919-6.jpg

内風呂
20090919-3.jpg

露天風呂と言っても閉ざされているので露天風呂でないような露天風呂でのいつものトド足(ちょっと長いかな
20090919-5.jpg
データ 
山形県東根市温泉町    さくらんぼ東根温泉
ナトリウム塩化物泉
湯はやわらかく、琥珀色のあたたまる温泉で、良い温泉でした。今度は事前に調べてから再訪しなくては、後から調べたら共同湯が4つぐらいありましたね。 優柔不断(湯自由不断なんて)なもので・・・アハハちょっと滑ったかな
山形県東根市温泉町1-16-2
ホテル来山荘 料金:500円 源泉温度65℃

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/172-6ef12d9e

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア