あっと驚く 選挙戦

ニュースをチェックしていたら面白いと言うかあきれてしまうような記事がありましたので紹介しますね。
(スポーツ報知より)
小池氏、幸福実現党とタッグ結成も「金正日拘束」「ミサイルUターン」にドン引き…東京10区


幸福実現党の旗がたなびく前で街頭演説を行った小池百合子氏 東京10区から立候補する自民党の小池百合子元防衛相(57)が17日、幸福実現党の泉聡彦氏(38)との共闘を宣言した。

 10区では無所属での出馬を予定していた小林興起氏(65)が民主党の比例東京ブロックに公認され、民主候補の支援に転身。これに危機感を持った小池氏の陣営は、14日に泉氏に選挙協力を打診した。これに泉氏は「小池さんと志は一緒」と回答、あっさり不出馬を決めた。

 17日は、北朝鮮による拉致工作の拠点とされる東京・池袋のクラブ「ニューコリアン」跡地前で2人そろって演説。「自公」ならぬ「自幸」の共闘に、小池氏は「幸福実現党と拉致問題についてしっかりと協力していきます」と語った。

 ただ、泉氏が「北朝鮮にレンジャー部隊を送り込み、金正日を拘束して東京で裁判にかける」と仰天プランをぶち上げると、小池氏の表情は若干曇り引いた感じに。さらに「小池さんは、(幸福実現党の比例東京ブロックで出馬する)ドクター中松さんの『ミサイルUターン技術(撃ち込まれたミサイルをUターンさせ自爆させる発明)』にも理解を示されております」と畳み掛けられるとそそくさと車に乗り込んで、演説会場を後にしていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次期総裁候補とか 言われてた小池百合子が、なんとカ○トの幸福実現党とタッグ結成とは・・・・
浮動票が逃げていくのが分からないのかね。それよりも自民党支持者の票はもっと逃げていくわ

アソウもアホだと思っていたら次期総裁候補はもっとアホだわ~
切羽詰まると正常な判断が出来ない人は危険ですね。

でも、小池さんどんどん進化してますね、何処まで変化していくのか ?
日本新党  →新進党  →自由党 →保守党  →自民党  →幸福実現党   new!


Comment

[220]

私も見ましたよ~
まったく馬鹿げた話し。
そもそも消費税増税を謳う自民と消費税撤廃と言っている幸福が選挙協力って・・・・・・
新潟県ではすべての小選挙区で幸福~は擁立していますが何を考えているのやら。
片方では自民と正反対のことを言いながら一方では民主阻止のために共闘するなんて支離滅裂。
教義など私のしることは何もありませんが大きな売名行為なんですかね。
支持団体の一部としての宗教法人だとしたらそれは納得もできますが丸抱えの政党って気味が悪いです。
一定の得票が無いと供託金を没収されますがその出先は免税されている宗教法人としての収入だとしたらこれまた気味が悪いです、事実はわかりませんが。

Uターンするミサイル技術、ぜひ見てみたいものですね(笑)

[221]

nanaさん、毎度で~す♪
>まったく馬鹿げた話し。
まったく、そのとおりだと思います。
誰が考えてもおかしな話ですよね
それが分からない人は、政界から消えていくのでしょうね

Uターンするミサイル技術、フロッピーを作ったドクター中松さんだから楽しみなんですが、
できればいいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/155-5982c391

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア