北海道で泊まったホテル

新富良野プリンスホテル
富良野温泉 紫彩の湯 ナトリウム・カルシウム-塩化物泉 PH8.6

20090808-20.jpg

ホテルロワジール旭川
スパ・アルパ 大浴場 残念ながら温泉ではなかった。
20090808-21.jpg

オーセントホテル小樽
大浴場(ミストサウナ付き大浴場) 残念ながら温泉ではなかった。
20090808-22.jpg

今回は、妻が宿泊施設をセレクト、いずれも大浴場が付いてましたね。
私が選ぶと、鄙び系の温泉旅館になってしまうので・・・・アハハ 先手を打たれて温泉施設もあるホテルを決められてしまいました。
と言う事で、北海道の温泉巡りは次回にもちこしになりましたが、楽しい北海道旅行でした。
私的には
ベスト1は・・・・・・・・宮沢リエが入った吹上温泉
ベスト2は・・・・・・・・富良野のラベンダー畑
ベスト3は・・・・・・・・北海道グルメかな

ここまで見ていただきありがとうございました。

また、現実社会にもどってしまいす・・・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/151-9af3c62f

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア