小樽の朝の散歩

朝早く、起きて旅先で散歩をするのが好きな人なのね。
家族からは、散歩ではなく徘徊じゃないかなんて・・・・声も聞こえてくるのですが アハハ
小樽でも朝早く起きて1人で徘徊にでかけました

運河倉庫
20090808-8.jpg

海の側なので カモメかな・・・・市内では結構見かけました
20090808-6.jpg

祭りメイン会場  朝なので人はいませんでしたので三脚でセットして壇上まで走ったら 心臓バクバク・・・・アハハ
20090808-7.jpg

食べたかったのですが朝早くて営業していなかったので画像だけでも
20090808-5.jpg

町を散歩していたら、バカボンの看板が・・・・近くに行ってみたら「バカポン」でしたね
20090808-4.jpg

寿司どおりを歩いていたら、温泉の看板が・・・・・事項へ続く

Comment

[210] バカボンパパさんへ

こんにちは、小樽運河の一人で散歩~
何か演歌歌手のPV撮影みたいです(笑)
バカポン?街中歩いていると、たまに
不思議な名前のお店ってありますよねv-411

[212]

オニキス君
>何か演歌歌手のPV撮影みたいです(笑
アハハ・・・・そう言われてみると演歌の画像ですね

知らない町の、朝の散歩は好きなのよ
自宅では、ほとんど散歩しないのですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/148-0ad63464

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア