風のガーデン

2008年10月よりテレビ放映された『風のガーデン』は、『北の国から』、『優しい時間』に続く“富良野三部作・最終章”として作られました。
泊まったホテルの敷地内に、TV風のガーデンの舞台になったガーデンがありました。
富良野を舞台とし広大なブリティッシュガーデンを二年がかりで造成。主人公の家族が育てたこのガーデンには、 計365種類の花が季節ごとに咲き美しい癒しの風景が楽しめ、またハウス内はドラマを再現するセットとなってました。
ポスター
20090802-10.jpg

朝食後に訪問しましたがホテルのゴルフ場の一部をガーデンに作り直したもので、ホテルからは車で行きます。
入園料 500円

20090802-20.jpg

以前のゴルフ場の芝を境に再利用してますね。
20090802-24.jpg

背の高い花が多かったですね
n20090802-23.jpg

素敵なブリティッシュガーデンでしたね。
これを作ったのは上野ガーデンさんです。午後から上野ガーデンさんを訪問


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/140-08f75360

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア