中富良野ラベンター園

ホテルから冨田ファームを目指してドライブしていると道路脇のスキー場にラベンダーがちょっと良い感じでしたので立ち寄ってみました。
下の駐車場から見た感じです。
スキー場にラベンダーが・・・・スキー場の雪の下でもラベンダーは大丈夫なんだなんて関心をしてしまいます。

20090730-23.jpg

リフトが動いていましたので早速乗ってみました。北の国からのテーマ音楽が流れていく中リフトは登っていきます。
リフトの下にもラベンダーが、香りと音楽そして景色に 良い演出してますね

20090730-20.jpg

上からラベンダーを見たところ
20090730-22.jpg

正面に十勝岳連峰が見え、晴れの日の展望はもっと素晴らしいのでは
20090730-30.jpg


入り口の看板はこれ
20090730-21.jpg

観光客はあまり多くなく、観光バス等も止まっていませんでしたので穴場ですねおすすめです。
データ
ところ 中富良野町宮町1番41号
交 通 JR中富良野駅から0.7km 徒歩10分 ファーム富田の途中にあります。
観光リフト 往復大人300円・こども200円
駐車場 町営駐車場100台収用
トイレ 身障者設備
おみやげ 観光リフトに出店あり
連絡先 役場産業建設課 0167(44)2123

訪問日 2009年7月24日

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/136-e023f996

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア